ブログ閉鎖のご案内

長らくご購読頂きました多芸は無芸.comは
今月を持ちまして終了する事となりました。
今後、更新する事はほぼなくなります。
※1か月放置すると自動的に広告が出てくるシステムとなってますので、それを阻止するために、月1日は何かしらUPする可能性はあります。
数週間前から”No index”と記述してGoogle様へお伝えしてますので
検索からも徐々に記事は消えていくでしょう。
データ自体も今すぐではありませんが消去予定です。

過去の記事を読み返すと、2009年にスタート
今年で8年?長いようで短い
私の子供たちの写真を見るとホント小さい(笑)
釣りは貧果ばかり・・・(^^;)
色んな事に手を出し、中途半端で止める
そんな私にピッタリなタイトル”多芸は無芸”
芸達者になれたんでしょうか?(笑)
・・・
このブログに訪れて頂いた皆様には感謝しております。
ありがとうございました。
また、リンクを貼って頂いているサイト主様
今までありがとうございました。

ちなみにブログの閉鎖と言うだけで
私生活が変わる事はありません。
普通にそのあたりで仕事してて釣りにも行きます。
今まで通り、アジングにエギング、餌釣りなど色んなジャンルで
色んなお魚を求めて釣りに行きます。
ロッドクラフトやリールカスタムもやっていきます。
そして今後は船買ってオフショアもやっていこうと企んでます。
企みだけですが・・・( ̄▽ ̄)アハハ

Q.なぜ閉鎖?
A.釣りに行く事自体が減った。
A.釣果などは九州北部の釣果情報サイトへUPする予定です。
A.記事も他のサイトへ考えてます。
A.無料ブログ(fc2)から卒業
ですかね~

また皆様とはどこかでお会いするとは思いますし
まだ会った事ない方も今後釣り場でお会いすると思います。
その時、また遊んでください。

以上です。
2017年03月31日

ガイドセッティングのメモ

久しぶりに長い休暇

ゆっくり過ごせました。


20140818203235476.jpg



20140818203235485.jpg



20140818203311047.jpg




ガイドセッティング
第1チョークからベリーにかけてのリングの高さを表にしてみた。
2014081820323104d.jpg
そして高さと長さでパーセントをだし

緩やかにベリーにラインが入っていくようにと考える

一番上はNGなセッティング

卓上の計算だけど一番下がベターと感じた。

海の上から・・・

今日は船からのキャスティングでした。




船は“きずなまりん”で安井船長!

そしてメンバーは“T社長さん”と“genaさん”

今日は疲れたんであしたにでも・・・

あの日の1枚

絶好調!!釣り好きM社長!!
230502①


絶好調!!仕事頑張れよ~Jさん
230502②

日帰り鹿児島へ

先日は日帰り鹿児島へ

鹿児島へ行くのは2回目
1回目は屋久島へ縄文杉を見に行った時

今回は仕事で朝8時に出発し加治木町へ向かった。





観光するわけでもなく





美味しい鹿児島の料理を食べるわけでもなく





お客様と不動産の手続きを済ませ





17時30分には会社に帰ってきていた・・・



あいにく天気も悪く楽しみにしていた桜島も見えず!!
230208.jpg
(天気が良ければこの写真の中央に桜島がある)

ひたすら高速を走り続けていた1日

本当に鹿児島へ行ったのか?って聞かれたら


「え~と 行ったような気がする」

と答えてしまいそうだ。

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター