マーベリックス初優勝

ダラスマーベリックスが初優勝

第6戦
ダラスマーベリックスvsマイアミヒート
105-95でマブスが勝利

4勝2敗で初優勝
ジェイソンキッドが好きでマブスを応援していた
そしてエースのダーク・ノビツキー
前半はたったの3点だったが後半は要所でゲームを引っ張る。
あの身長で外からのシュートはキツイ
しかもフェイダウェイ
ファイナルではフリースロー1本だけ外してあとは全部成功
(すごい成功率!)

もちろんMVPはノビツキー
dn0001.jpg


他にもジェイソン・テリーも前半だけで19点
(あのシュートタッチの柔らかさは海南の神なみ)


あとジェイソン・キッド
マジック・ジョンソン引退後、次にファンになった選手
jk0001.jpg
キッドのプレイスタイルは大好きだ!!
今回初のチャンピオンリングだったが、あと3年は現役で頑張るそうだ。
来年もアシストや3ポイントに目が離せない

相手のヒート
ホームでの第6戦、ここで負ければ最後の試合
なんとしても勝たなければならない試合だったが負けた
試合を見てると、「あーこりゃヒート負けるなぁ」て感じが!
「勝つぞ!!」って気持ちが出てなかったな

ビック3も情けない
mia250511.jpg

L.A時代のシャックとコービーでもギクシャクしたのに
来年、このビック3は大丈夫だろうか

双松クラブ

超~久しぶりに試合に行ってきた。

キャップに
「メンバー5名揃わないかも・・・」って言われ

仕事も休みだったし
棄権なんてしてほしくなかったんで行ってきた。

場所は諸富町ハートフル体育館・・・

「遠っ!!」

きれいな体育館
230529.jpg

久しぶりにメンバーと再開
さっそく人数確認すると

5名いるじゃん!!ってことで一安心

<試合スタート>

ベンチには私ひとり・・・(相手チームはベンチにズラリと控えが!!)

練習もしてないメンバーはやはり調子悪い!!

シュートが入らない

交代しながら第4クォーターが終わり

結果は負け

前半の点差がひどすぎ

私も出来る限りのお手伝いしたが

残念でした。


私も所属している双松クラブの今回の試合出席者は6名

>一番若い奴が33歳

>一番年長さんは42歳

>平均年齢35歳

結構な年寄りチームになってきたな

次回はいつ試合があるんだろうか・・・

KING

うれしかった

まさかゴールを決めるとは

中学時代に開幕したJリーグ

特に興味がなかったがこの人には憧れた

バスケットでもゴールを決めると

真似をして踊った

今でも友人はお酒を飲むと踊る

日本代表から外れ

日本に戻ってきた姿は今でも目に焼き付いている

それでもサッカーを続け

サッカーを愛し

44歳になっても

日本代表を目指す

本当はブルーのユニフォームで見たかったが

昨日のゴールはそんな事どうでもよかった

とにかく嬉しかった。

どれだけの思いを込めて

どれだけの歴史を背負い

踊ったのか

そんな思いが日本中に伝わったダンスだった。
kazu_230330.jpg

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター