ティップの修理

そろそろソリッドティップの在庫がなくなってきたんで仕入れないと・・・
DSC_0035.jpg

続きを読む

フライ用のリーダー届きました。

昨晩、自宅に帰ると届いてました!(^^)!



フライ用のリーダーが!
20130422 (2)
ティムコ・スタンダードリーダー



このあたりの釣具屋さんには


なかなかフライ用品は置いてなく


楽天で探しても在庫が無いお店が多く


結局“ナチュラム”に注文しました。





地元の川は狭いので短めの7.5ft

サイズは5X(0.8)と6X(0.6)




それと密かに集めているフライ(メバル・アジ用)
20130422 (1)
本当は他のカラーが欲しいけど在庫なし

20130417 (10)

数タイプ確保中~フフフ(*^_^*)
①小イカ
②エビ
③バチ



このフライをアジングタックルではなく


渓流で使っていたフライタックルにセットして


海で使ってみようと考え中


良く釣れるって話も聞いたんで(^_^;)











深夜の漁港で









10時・・・・



2時・・・・



10時・・・・



2時・・・・





10時・・・



つぶやきながら竿を振ってるかも(笑)

フライフィッシング

今日は博多駅前に行く

駅前の銀行さんでお取引


昔、福岡に住んでいるときは

博多フィッシングワールドによく行った

そこで最後に買ったものは
fry2

fry1
フライ道具一式


育ちが山なんで川釣りも得意
(フライはまだ下手ですが・・・)

渓流は癒されます。


海でもフライできるみたいな話聞く

雑誌にも時々乗っているけどシーバスやメバルなど

いつか海でも

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター