最近の日誌

あっと言う間に11月

天気良いのか悪いのか

10月は結婚式の余興の為、DVD作成
231107 (4)
打合せから撮影、そして編集まで
出来上がったのは約10分のDVD
しかし式場からは「余興DVDは5分にしてくれ!!」

私「えっ・・・(汗)」


先日、無事に結婚式を迎え
231107 (2)
余興も終わった
(飲んでてあんまり覚えてない)


あとは社会人バスケ
人数足りないってことでメタボな身体動かした。
231107 (3)
双松クラブは年寄りチームとなり
リーグ戦は惨敗



あと、仮屋湾の地磯調査
231107 (1)
アオリって藻烏賊って事なんで
藻を探しに


でもチヌならやっぱり仮屋湾
早く50オーバーのチヌ釣りたい
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんわ!

残念ながら、今週末は晴れみたいですよ(^^;

1枚目の写真はwataさん?
イイ感じの爆乳ですね(笑)
でも私は手の平サイズが好きだったりしますヾ(^^;))オイ…

メタボな身体で思い出しました。
私…ダイエット忘れてました(笑)

こんばんは!

最近更新が無いと思ってたら
DVD製作だったのですね(笑)
なんのコスプレ?

仮屋湾のなおき丸知ってます?
再開の日は来るのでしょうか?

Re: te2さん

おはようございます(^_^)/

1枚目の写真は地元の友達です!!
(無断で掲載しております・・・)

※この衣装とカツラの準備は私が(;一_一)セッセッ

今週末は晴れですか~残念(笑)
満月大潮なんで週末の海は朝から晩まで大賑わいでしょうね?!



ダイエット・・・





私も忘れてました(爆)

Re: taka10さん

おはようございます(^_^)/

このコスプレはエヴァンゲリオンの綾波レイって人です。
(私もあまり詳しくない)
このワンシーンを撮影するために衣装・カツラの準備
で使用したこのシーンはたった5秒です(笑)

最近、結婚式の余興DVD流行ってますからね~
私も動画の撮影・編集・DVD作成など勉強しました!(^^)!

なおき丸知ってますよ~
利用した事ありませんが、結構、お客さん多かったみたいですけどね!!
まだ休業中ではないでしょうか?

私たちは瀬渡し利用せずに山道歩いて磯に行きますよ(*^_^*)
絶対20オーバーのアジが回遊してきますので
何も釣れないって事ありませんね!!

おはようございます 結婚式無事終わったのね

wataちゃんもコスプレしたかと思ったよ(笑)

バスケお疲れ様でした 久々バスケしたいねー

けど釣りもしたいねー 今週は大潮だったよね 行きたいけど・・・

出撃できるようなら連絡します

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^_^)/

無事、結婚式も終わりまして
あとはアオリ探しに出撃するだけです!(^^)!

週末天気良さそうですね~
来週あたりの平日ナイト攻めますかね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんばんは

綾波レイですか…もっぷで(笑)
お疲れ様でした

良いですねバスケ私もしたいなぁ

でも今週は上げの大潮…
頑張ってください

おはよーございます。

結婚式のDVD流行ってますよね。

自分は、子供の卒業記念のDVD頼まれて、がんばって作ったことあります。

かなり時間と労力を使いますよね。

そうこうしてたらイカ釣れなくなっちゃいますよ。

またご一緒しましょうね。

Re: ぺんぎんさん

おはようございます(^_^)/

レイちゃんはヤリ持ってるってことでモップで代用です(笑)
(衣装とカツラは100円ショップで揃えました・・・)

週末は仕事なんで
来週平日ナイト予定します!(^^)!

Re: genaさん

おはようございます(^_^)/

結婚式当日にステージでアホな事するより
事前に撮影した物をDVDで流す方が楽ですね~

来年3月に友達の結婚式あるんで、また違うネタ考えないと・・・


ほんと秋のアオリシーズン終わりそうですね(泣)
(寒くて釣れない時期がすぐそこに来てる・・・)

最近いいサイズのアジが呼子周辺来てるみたいですよ~
genaさんもアジング頑張ってください!(^^)!
私は餌釣りで・・・(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター