謹賀新年(遅)

2012年のwata家玄関
F1000040.jpg
(長男の絵で飾り)



くるくるパーの三番目
F1000018.jpg
(今年もいっぱい食べて!!)



クリスマスパーティー
F1000023.jpg
(二番目よ・・・今年も元気で!!)



25日の朝
F1000024.jpg
(二番目よ・・・それで遊べよ!!)



一番目の誕生パーティー
F1000025.jpg
(妻の手作りケーキ)



ねるねるねるね作成中
F1000027.jpg
(一番目!!くち閉じろよ!!)



飾り付け完了
F1000028.jpg
(一番目は6歳に)



一番目の背中
F1000030.jpg
(今年から小学生・・・大丈夫か?)



二番目のお正月
F1000035.jpg
(今年も笑わせてくれ!!)



お正月は金魚すくい
F1000038.jpg
(コイン増やすなよ~ハヤクカエリタイ…)






皆様に

事故・病気・怪我が

ありませんように

今年1年

よろしくお願いします。



私には大漁を~
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

おはよーございます。

今年もよろしくお願いします。

家も正月早々金魚すくい行きましたよ~

コインも、あっさりなくなるとお金がいるし、どんどん採ると飽きてくるし、
ゲーセンには近寄らないのが一番ですね。

改めまして、今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ほのぼのとしたお正月だったようですね。
なにより、子供たちや家族が元気にスクスク成長してくれる事だけが今年一年の最大の願いですね。

+大漁も

明けましておめでとうございます♪

家族でゆっくり過ごすお正月はいいもんですね。
金魚すくいのゲームはうちの愚息も行くと必ずやってます(^^;
「ハヤクカエリタイ…」
お気持ちよくわかりますよ(笑)

それでは、今年一年が、ご家族のご健康とwataさんの多種多様な豊漁に恵まれるよう祈念致します♪
今年も宜しくお願い致しますv-218v-411

明けましておめでとうございます

ようやくブログアップしたね(笑)

家族でゆっくり正月過ごしたと言う事は

初釣りはまだだね そろそろそっちに行こうと思ってるから

急に連絡するからね(笑)

二番目wataちゃんにそっくりだね^^

Re: genaさん

お疲れ様です(^^)/

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_祝_)>

今年はライトタックル揃えて、頑張りますので
大漁目指して一緒に頑張りましょ~

Re: ツキ太郎さん

お疲れ様です(^^)/

確かに子供たちの成長が一番の願いですね~

今年は息子を釣りに連れて行こうと思ってます!!
(まだ一度も連れて行ったことありませんが・・・)

ほのぼの正月だったおかげでお腹周りがキツクなりました(笑)

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ゲームセンターも最初は面白いですけど
私は途中で飽きちゃいます・・・(笑)

毎回、強制的にゲームを終了させるので
余ったコインは持って帰って貯めてます(笑)


今年はフカセで50オーバーのチヌと
エギングでキロオーバー
投げで尺キス
そしてルアーでシーバス
フライで山女魚など・・・





釣りたいなぁ(笑)

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^^)/

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

兄さん・・・



やっぱり似てますか?
(よ~く言われますww)

お正月はゆっくり過ごしてまたデブってます・・・
余裕があったスーツのお腹周りがキツクなってきました(泣)


今日の西日本新聞のレジャー欄に書いてありましたが
呼子方面はササイカが釣れ出したそうですよ~
(餌巻きスッテにて)
電気ウキ眺めながらの釣りも面白そうですね~

寒いですがオールナイトで頑張りますか?!

明けましておめでとうございます!

手作りケーキで誕生お祝いステキですね~
子供さん達、いい想い出になるでしょうね!

金魚すくいよくやったけど
これ増えないね~(笑)
そうの方が良いけどね(笑)

今年も宜しくお願いします!

Re: taka10さん

お疲れ様です(^^)/

taka10さん今年もよろしくお願いします<(_ _)>

すでにアオリすでにGETしてますね!!
今年初Hで生でグイグイ・・・

羨ましい(>_<)


私は寒くて出撃に戸惑ってます・・・

あ~赤ひげ薬局に行って元気もらってくるかな~
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター