フライフィッシング

今日は博多駅前に行く

駅前の銀行さんでお取引


昔、福岡に住んでいるときは

博多フィッシングワールドによく行った

そこで最後に買ったものは
fry2

fry1
フライ道具一式


育ちが山なんで川釣りも得意
(フライはまだ下手ですが・・・)

渓流は癒されます。


海でもフライできるみたいな話聞く

雑誌にも時々乗っているけどシーバスやメバルなど

いつか海でも
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんにちは、

秋に呼子でフライでアジ狙いの人いましたよ。

投げる練習だけだったかもしれませんけど・・・

こんばんは

フライフィッシング
やってる姿はかっこいいですよね

憧れますが私の場合
ラインの絡みが怖いですね(笑)

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

フライでアジですか・・・





アジフライ(爆)


兄が数年前、藻島でメバル爆釣したって言ってました!!
(良いサイズが)
私はまだフライよりワームの勉強が先ですね!!

Re: ぺんぎんさん

おはようございます(^^)/

私も今フライロッドを振るならライングチャグチャですよ(笑)

やってる姿はかっこいいですよね~
ウェーダーやベスト着て帽子かぶって

私も「10時・・・2時・・・」って竿のふり方から始めないと・・・

私も!!

大学生のころに自分も行ってましたよ!!
博多ワールドは広いんで、2階のバスルアーコーナーで飽きずに4~5時間選んでいたような気がします。ルアー1個買うのに・・・

嫁さんとは大学からの付き合いなんで、一度連れて行ったんですが、それ以来、釣り具店に一緒に行くことはなくなりました。

Re: ツキ太郎さん

お疲れ様です(^^)/

2階に登る途中に釣果写真がいっぱい貼ってあって
ドキドキしながら毎回遊んでました!!
通ってたのはもう13年くらい前ですかね~(*^_^*)

昨日は近くに行ったんで
覗いていきたかったんですが上司と一緒でしたので・・・


>それ以来、釣り具店に一緒に行くことはなくなりました。
昔を思い出して無理やり連れて行ってください!(^^)!

と、言いながらも私も妻と釣り具店に行ったのは1回だけ・・・
しかも今年のお正月に初めて行きました!!!
フィッシングワールド唐津店へ
初売りでフィッシングウェアーセット買ってもらいました(*^^)v

これで寒い中でも大丈夫!!
そろそろ釣りに行かないと・・・

こんばんわ。

子どもの頃、釣りキチ三平を見て、やってみたい釣りでした。
あの巧みなラインさばきに憧れます♪
ま、私がやっても、結果は想像できますけど(^^;

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

釣りキチ三平も面白いですよね~(笑)

小さい頃は竹竿に釣り糸+針にミミズ付けて
釣りに行ってましたね~

久しぶりに渓流釣りもやってみようかな・・・
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター