心配の種

4月10日まで

あと約2か月ちょっと








朝は早く起きて



さっさと朝ご飯食べ



ちゃんと歩いて行けるのか?



家から結構遠いぞ!!



和式の便所でう○こ出来るのか?



おしっこ漏らすなよ・・・



人前で大きな声でしゃべれるか?



もうお昼寝できないぞ!!



寄り道せずにまっすぐ帰って来れる?





あ~心配だ
240104.jpg
入学式まであと2か月ちょっと
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんにちは。

大丈夫!大丈夫!!
親が思っている以上に子どもは成長してますからv-218v-411
笑顔で送り出してあげましょう♪
我が子でも行けてますからホント大丈夫ですよ(笑)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

te2さんにそう言って頂くとちょっと安心します(*^_^*)
一番上はちょっと“過保護に育てた気味”なんでね~
いわゆる「ヘナチョコ」なんですよw

でもあっという間に成長していくんでしょうね~

こんにちはー 親が思うほど子供は弱くないですよ

心配せず元気に送り出してあげてください

家の子でも学校まで歩けば40分の道のりを

走って20分で行ってますから(笑)

こんにちは、

今度一年生なんですね。

心配しなくても、子供ってかなりやれますよ(笑)

逆に寂しくなるくらいかもですよ。

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^^)/

40分ですか?!鍛えてますね~
大阪の夜にも鍛えてもらったのかな(笑)


息子も40分近く歩いて通学する予定ですよ~
頑張ってどんどん大きくなってほしいです!!

私も冬の海に負けないように鍛えないと・・・

Re: genaさん

お疲れ様です(^^)/

そうなんですよ長男坊が今度1年生なるんですよ~
大丈夫かな?って事が多く心配なんですが


皆さんにそう言って頂けると本当に安心します(*^_^*)


どんどん大きくなっていくと寂しくなりますね~

娘たちからそのうち「お父さんクサイ~」とか言われるのかな・・・(泣)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター