変更してみた

ちょっと時間が出来たんトップイメージを変更してみた

子ども達の顔とエギ
face.jpg
ビルダー用のソフトで作成

子ども達3人の顔はイメージ

※有名デザイナー3姉妹のロゴのパ〇リ

名前はあだ名

1番目は常にヘルペスができるから

2番目の口癖は「わるっ!!」なんで

3番目は天然パーなんで







そしてアオリ画像
アオリ
白黒だと簡単だけど

カラー版は難しそうだ。





あとは写真とか追加して行って完成
top_image06.jpg


また時間ができたらカッコよくしていこうか
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんちは。

アオリの方がwaruそうですが・・・
目吊りあがってるし・・・

TOPが変わるだけで、イメージがグッと変わりますね。チョイチョイ入っているお子さんの写真が、イクメンぶりを演出してますね。(ホントにイクメンかは別として・・・)

平戸来てますよぉ~!!どうしますか?

こんにちは。

エギのカンナは返しがついてますね!
刺さったらバラしは無さそうです(^^)

一番目のお子さんはヘルペスですか!?
私もヘルペスです(笑)
三番目のお子さんはグリコ大魔王クリソツの天パでしたね。
私も天パです(爆)
ちなみに我が子もヘルと天パです(^^;

Re: ツキ太郎

お疲れ様です(^^)/

イメージ変える為に
ちょっと頑張ってみました(*^_^*)

子ども達が寝てから釣りに行きますけど
それ以外は本当にイクメンですよ~
(早く大きくなって欲しい・・・)


ツキ太郎さんデカいアオリ釣ってましたね!!
ウラヤマシイ~
私も悪夢にうなされれば釣れますかね?(笑)

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

カンナに反しが付いてるのは
「一度釣ったら二度と逃がさない!!」という覚悟の現れです(笑)
その前に釣れませんが・・・(泣)

一番上は毎回ヘルペスになりますので
妻が命名しました(笑)

一番下はte2さんと同じ天パーです(笑)

te2さんの子供も我が家とおなじですね~(爆)

あとは
私たち夫婦の顔も造りたいけど難しいですね~
私は直毛の小デブであんまり顔に特徴がありません(^_^;)

また時間があるときに作ってみます!(^^)!

良い感じに出来上がってますね~

早く奥さんも登場させてあげてください

あっ 釣れだしたよ そろそろ夜遊びの本格始動ですね(爆)

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^^)/

さっき見ましたよ~
キロ釣ってるじゃないですか!(^^)!

いいなぁーいいなぁー

私も一緒に行けば釣れたかな~



魔界P釣果に4/20アオリ2.55kg載ってましたね(>_<)

今日は呼子で頑張ってきますね!!

寝らずに朝まで!!





そして仕事行きます(-.-)

こんばんは、

なんかいい感じのができましたね~

それにしても、ワルそーなアオリですね。

絶対釣ってやりたくなりますね(笑)

そろそろ、呼子方面の夜の徘徊せないかんですよ

ぜひご一緒しましょうね。

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

数時間前まで呼子でシャクってましたが・・・(泣)

なんにも持ち帰りがないので

やっぱりアジでも釣らなきゃダメですね~

氷の自動販売機近くでは

ちっこいアジが沢山いましたんで

次回はエギングじゃなくてサビキングしますかね・・・

一緒にゆっくり竿出したいですね~
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター