イカ見つけた・・・

平成24年4月20日(金)
大潮  満潮 21:24(1.91m)→ 干潮 03:15(0.53m)※唐津
start:22:00 end:02:00



増田君とナイトエギング

春イカを探しに呼子へ

まず加部島

そして旧フェリー乗り場、湊、相賀と回って納竿・・・

240421 (1)
烏賊の写真ないから漁船を撮影

夜焚き行きたいね~


















烏賊発見!!

















わかるかな?
240421 (2)
















ココ
240421 (4)








拡大





巨大烏賊発見!!
240421 (3)







ハァー

また次回頑張ろ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんにちは。

おぉぉ!
真っ黒な高活性なデッカイカがv-218v-405

烏賊で有名な呼子!って感じでイイ風景です。
活気がありそうですね♪
イカも活気が出てくると良いですね(^^)/

Re:te2さん

お疲れ様です(^^)/


なんですかね~

釣れないんですよ・・・(T_T)

いや、「釣れない」のではなく「釣ることが出来ない」

の方が正しいかも(泣)



次は本物の烏賊の写真を掲載しますね!!

こんばんは、

おー
夜間調査お疲れさまでした~

まだまだ、数少ないんでしょうね

博打みたいなもんですよね~

でも、イカな釣れんけんですね~

頑張って行きましょう!

おはようございます!

呼子でも釣果あるみたいなんで
次回期待しましょうね!

ホームでやられた時は遠征もいいのでは・・・?

福岡も接岸中ですよ~

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

ですよね~行かないと釣れない!!

※行っても釣れない(泣)

数は少ないのでしょうけど、作戦が必要ですね!!
結構、私ウロチョロしてしまうタイプなんで
それがアダになってるのかも・・・


そろそろ上げないとヤバいっす(-"-)

次回頑張ります!(^^)!

Re: taka10さん

おはようございます(^^)/

taka10さんもデカいヤツ上げてましたね~
ウラヤマシイ(T_T)


釣果は聞くので釣れると思うんですが・・・


やっぱり腕か?!



寝らずに頑張ります!(^^)!


※サガン鳥栖またホームで勝ちましたね~(*^^)v

ブログ画像、オリジナリティがいいですね~♪
ご無沙汰です。これから春イカシーズンですね~
がんばってキロアップげっとしてください!

Re: オクさん

お久しぶりですオクさん(^^)/

唐津の海が恋しくないですかぁ~(笑)


>ブログ画像、オリジナリティがいいですね~♪

ありがとうございます(*^_^*)
自分でもちょっと気に入ってます!!

春アオリのシーズン入ってますね~
まわりは良く釣れてるみたいで・・・

なかなか上達しませんけど
今週も頑張ります!(^^)!

こんにちは。

平戸は東海岸でもいいサイズが釣れているようです。
どこも本格的になってきたんで、チャンス大ですね。がんばってデカいの狙いましょう。

Re: ツキ太郎さん

おはようございます(^^)/

どこも釣れてるみたいですね!!
いいなぁ~と思いながら釣果眺めてますよ(-"-)

連休前に出かけたかったんですがね~
ツキ太郎さんみたいに2キロオーバー探しにね!!

次回は絶対に釣れるハズ・・・
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター