烏賊がダメなら・・・

烏賊がダメならタコで勝負や!!








































家族でたこ焼きパーティーや(^^)/
240426 (1)





子どもらの具の中は「ウインナー」と「チーズ」にするで
240426 (4)


スピードが勝負やで!!
240426 (2)


鉄板アツアツにして、表面はカリッと仕上げるんや!!
240426 (3)

どや?

次回はイカ焼きやっちゃるで!!
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんにちは。
たった今、模型づくり完了しました。

上手にタコ焼き出来ましたね。
タコ焼き用プレートがあると、こんな感じでワイワイやれていいですね。
野菜もたっぷり摂れますしね。

イカ焼き・・・
2~3キロので丸焼きしてください!!

おはようございます!

たこ焼き美味しそうですね~!

たまに我が家でもやるんですけど
色んな具材入れて頂いてます!
ウインナーはいけますね!

Re: ツキ太郎さん

おはようございます(^^)/

模型造りお疲れ様でした<(_ _)>
施設の竣工が楽しみですね~

ホットプレートでイカ焼き作ろうと思いましたが
出来そうにもありません・・・
(ツレナイカラ)
平戸から烏賊おくってもらっていいですか~?(笑)

あっ魚屋から烏賊を買ってきます!!

Re: taka10さん

おはようございます(^^)/


烏賊はダメなんでタコになりました~(笑)

次回はロシアンルーレットでアタリとはずれを入れて
楽しむ予定です!(^^)!

こんにちは

旨そうですね~

まだ先は長いんで、のんびりいきましょうね

GW明けたら、ボチボチ夜の徘徊いきましょうね

Re: genaさん

お疲れ様です(^^)/

ビールと良く合って美味かったですよ~
お腹いっぱい頂きました!(^^)!


なかなか釣れませんね~
ヘタクソなんでしょうか・・・(泣)

もう連休に入りますね!!
なんとか連休前に釣りたかったけど
無理そうです。

連休後にゆっくり遊びましょうね(^^)/
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター