GWの過ごし方

今年のGW


家族で焼き肉パーティー
240507 (2)






息子のおにぎり
240507 (4)
“ごましお”やり過ぎ!!







今年も焼き鳥パーティー
240507 (5)
串刺し作業大変



240507 (6)
メニュー
・鳥モモ(皮付き)
・鳥皮
・ネック
・砂ズリ
・豚バラ
・ヤングコーン巻き
・アスパラ巻き
・にんにくの芽巻き



実家の七山にて
240507 (7)



100本程刺したが多すぎた
240507 (8)
ビールうまし!!







初めての自転車(補助輪付き)
240507 (9)
※爺様ありがとうございます。







一番下
240507 (1)
口癖が「あーも!!」




































おまけ
240507 (3)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も焼き鳥パーティーいいなー

よく頑張って100本も刺したね

おまけって 釣りにでも行ったの?(笑)

Re:ツキ太郎さん

お疲れ様です(^^)/

連絡先ありがとうございます<(_ _)>ペコ

今度、連絡してからイチゴ頂き・・・じゃなくて
アオリ釣りに平戸行きますね~!(^^)!
その時はよろしくお願いします。


3バイ/10分って・・・入れ食い?
まさに今アオリがそこに溜まってますね~!!
行きたい(>_<)


※写真の赤いジャケットは“ジャンキー”なあの方ですよ~(笑)

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^^)/

>釣りにでも行ったの?

はい・・・たぶんH方面まで行ったような・・・

いや、夢だったかな・・・(笑)

よく覚えてませんけど

赤いジャケ着た方の横たわる写真がなぜかありました(爆)

顔が写ってないですね~

おはよーございます。

GW楽しまれたみたいですね。

BBQじゃなくて、焼き鳥パーティーもおいしそうですね~

その赤いジャケットの方見たことある人かも(爆)

今度は自分もご一緒させてくださいね~

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

焼き鳥パーティーも楽しいですが
“食う”より“飲む”がメインになって
かなり酔っちゃいました(笑)

子ども達は普通のお肉が良かったのかも・・・


赤ジャケの方は最近いろんな海に出没されてるみたいですね~(笑)
スゴイ体力ですよ!!
「夜通し釣り→昼はBBQ→次の日朝から釣り!!」みたいな!!

今度はgenaさんも一緒にナイトフィッシングですね!!
その時はよろしくお願いします!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター