白熊

先日、鹿児島に結婚式行ったんだけど

その時の友人(新郎)から白熊が昨日届いたよ~

ドメちゃんありがとう!(^^)!


天文館むじゃきの白熊を初めて食べたんだけど・・・

めちゃうまぁ~
F1000144_20120615173509.jpg
我が家の子供たちは大喜びでした!(^^)!







P.S
どめちゃん・・・
可愛いくてしっかり者の里香さん大事にして
一生懸命働いて・・・



また、白熊送ってね~(笑)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは。

おっ!美味そう♪
お子さん達は大喜びでしょうね(^^*)
明日は釣りorゲーセン、楽しんで来てくださいv-218v-411

RE:te2さん

おはようございます

昨日はあいにくの天気でしたが
息子と二人で呼子に釣りに行ってきましたよ~


私は釣具屋とかショッピングホールなど行きたかったんですがね~
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター