ナイトエギング

友達から
「月曜日に唐津の島で3時間くらいでキロ前後が4杯釣れたよ~」
ってメール来た!!

そのメールにそそのかされて

1ヵ月ぶりに竿持って夜中出かけてみた。


自宅を0時に出て

車を走らせる事300m


検問につかまる

警「免許書見せて」

私「はい、どうぞ。」

警「家近いんだ?」

私「すぐそこです。」

警「今からどこ行くの?」

私「魚釣りに・・・」

警「今から?!明日は仕事休みなんだ?」

私「いえ、仕事ですが・・・」

警「えっ・・・?」

私「・・・」

警「事故起こさんようにね!!」


ってやり取りして

少々ドキドキしながらお巡りさんにお別れ





まずはK浦

先行者1名

「23:00くらいに1杯上がったけど、それ以降はダメ」だって。

1時間程投げて移動。

時間は2時(満潮時)


次はYG石

漁港の隣の古家が崩れていた。


屋根が落ちて、ガラスが割れてて

ゴミが散乱してるし・・・。

ちょっと一人は怖いな~と思いながらも

先端のテトラからあっちこっち投げる。


なかなか最近ここで釣れないよね~って思ってたら

1杯GET

ちょっと今の時期にブログにアップできるサイズじゃないので
写真はNG


で、やっぱり続かないね!!

さっき釣れたのは回遊じゃないんだろうね~

回遊しているデカアオリに会いたいけど


ここじゃもう無理ってことで移動


次はMNTに来たけど、風がビュービュー正面から来るので

終了。


5時30分まで投げる予定だったけどね!!

風強いんで無理!!

3時30分に帰宅

4時就寝

6時起床!!

8時には出社


梅雨が明ければシーズンも終わるんだろうね~

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんにちは!

それにしてもハードスケジュールの釣行ですね(笑)
お疲れ様でした!

なんとかホゲは回避できたのですね...
新子ちゃんでしたか?

予定の時間までシャクってたら無睡出勤ですよ(笑)

おはようございます。

何もしてないのに何故かおまわりさんを
見るとドキッ!としてしまいます(^^;

しかしwataさん体力あるなぁ~
警察の“えっ…!?”という気持ち解ります(笑)

Re: taka10さん

お疲れ様です(^^)/

毎回、ナイトエギング時はハードな釣り紀行になりますよ~
次の日の朝から忙しいですからね~

キロに0.7kg足りない〇ンコでした(^^)/

ドラグも鳴らないし、ギャフも必要ないサイズ(泣)

数釣れたらうれしいですけど!(^^)!

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

私はお巡りさんやパトカーを見ると
過敏に反応してしまいます(笑)

悪い事はしてませんが・・・


夜の23時から次の朝の5時までが
私のゴールデンタイムです(笑)

※昼の仕事中は「ボケー」としてます(爆)

深夜徘徊お疲れ様でした 警察もビックリだろうね(笑)

しかし相変わらずハードだね それだけ頑張っても呼子では 釣れないんだよね~(笑)

ナイトお疲れさまでした。

何とか釣れたみたいで良かったですね(^_^)/

タイミングが合えばまだ釣れそうな気がしますが

なかなかうまいこといかんですね

雨が治まればきっと釣れるでしょう

Re: 18パパさん

おはようございます(^_^)/


警察も「明日仕事やろ!!」って顔してました。(笑)

もう時期的に難しんでしょうかね~
次は、違うお魚探してみます!(^^)!

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

どのタイミングってのはやっぱり何回も通わないと
ダメみたいですね~
上げ時や下げ時など・・・

今週は海はゴミと濁りがひどいので
濁りがなくなったくらいが狙い目ですかね~
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター