お別れです。

どれくらい使っただろうか

約3年?

たった3年で

“過去の物”になってしまった。



今ではちょっと珍しくなった形。







2カ月ほど前に、№3からサバ折りされて
首の皮1枚でつながっていた。


それでも毎日、毎日


よく頑張ってくれた。


でも


お別れです。
P1010846.jpg
痛々しい姿




そろそろスマホデビューだ(^^)/
240726 (2)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは。

1度はスマホ使ってみたいですね(^^)
私はまだ2年なので、もう暫くは普通の携帯かなぁ。
スマホの使い心地を教えてくださいね!
私の仲間は歳のせいなのか、スマホから普通の
携帯に戻りつつあります(^^;

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

スマホ2日目ですが・・・






使い方がわかりません(笑)

わからないから、色々試したりしていると
すぐにバッテリーが無くなっていきます(笑)

私のまわりにも、スマホから普通の携帯に戻す方がいますよ~
その方たちの気持ちスゴくわかる気がしますね(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター