2012滝登りinななやま

今年もボランティアとして参加
DSC_0010.jpg
国内のほか、米国や中国など計28カ国から過去最多の1568人が参加

会場はものすごく暑かったけど、川の中は寒かったみたい。


ライフジャケットとヘルメット
DSC_0006.jpg

実行委員会の挨拶
DSC_0011.jpg

全員で準備体操!!(今年から)
DSC_0012.jpg
(今年も怪我人いましたよ~骨折者数名・・・)



鳴神の丘からスタートして
DSC_0015.jpg


役場前から川の中に入って約1.5km川を登っていく

こんな感じ
230731_14.jpg
※去年の写真

こんな感じ
230731_18.jpg
※去年の写真


2時間30分を目指してゴールした後は

屋台で地元の美味しいものや、冷たい飲み物で賑わう。


ステージでは色んな催し
DSC_0033.jpg
RKBラジオの皆様
・あべチャン(来年はとしボーも連れてきて)
・中西一清さん(スタミナラジオ~)
・カトじゅんさん!!
・ザ・ピンチーズさん!!
毎年、参加ありがとうございます!!

梅干しの種飛ばし大会!!(豪華賞品あり!!)
DSC_0018.jpg


ざ・ピンチーズの歌
DSC_0032.jpg

んーと・・・ナントかバンドの皆様
DSC_0020.jpg


そして唐津のダンスユニット「NNP」の皆様
DSC_0021.jpg

低学年のダンスは可愛い杉
DSC_0022.jpg

2組目
DSC_0027.jpg

3組目
DSC_0030.jpg

あとは、大会の結果発表!と表彰式!

豪華、景品が贈呈されました。

私は携帯のバッテリーが無くなると同時にダウン

まさか、留学生を送って本日2回目の箱崎キャンパスまで

行くハメになろうとは・・・
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは

毎日暑いですよね

そんな中滝登り大会…
いいですね

でも意外と
危険が伴いますよね

こけたら岩場ですから…

お疲れ様でした

おはよーございます。

暑い中、ボランティアお疲れさまでした。

賑わったみたいでよかったですね。

今年も骨折者がおられたんですか~

なかなか危険ですね。

それでも、また来年盛り上がるといいですね。

こんにちは。

骨折数名とは結構過酷な催し物ですね(^^;

何をするにもケガは付き物ですが、中には変な輩がいるのが面倒臭いです。主催者は色々大変です(汗)

でも、無事(?)終了されたみたいでお疲れ様でした♪

Re: ぺんぎんさん

おはようざいます(^^)/

私、暑さに負けてます・・・


川も岩場は苔で滑りますからね~
海と同じ、危険ですね!!

それにしても・・・暑いですね(笑)

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

社会人になって骨折は痛いですよね~
川も海と同じで、滑って転んでしまいますから
打ち所が悪ければ・・・「ポキッ」(笑)

子供たち連れて、川遊びも気持ちいですよ~

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

骨折者、数名・・・確かに過酷なイベントですよね~(笑)
近所の病院の先生は、忙しそうでした(笑)
※参加者にはスポーツ保険(1日)加入してます!(^^)!

今年は大雨の影響で水量が多かったんですが
とりあえず無事?に終わりました!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター