8月の日記

あっという間に9月に・・・

動物の森で“サケ”が釣れ始めて、秋を感じた

でも“シーラカンス”を釣るにはあと何年かかるかなぁ~


まぁ8月は一度も海には行ってない

7月末に携帯をスマホに変えて

8月はずーとスマホいじってた・・・

いわゆる「スマホ病」

まだまだ使いこなせないけど

運転中は危険って事だけわかったかな~


まだまだ仕事忙しく

釣りに行けないけど

今月は行きたいね~

息子も連れて、フカセでのんびりとね!!

ナイトエギングの準備もやっとかなければ

餌木ケース開けて見てないけど

たぶんカンナ錆ついてるだろうな・・・

ラインもそのままなんで交換しなきゃ


あと、映画も見たいんよね~

「最強のふたり」って映画!!

超いい映画みたいなんで

久しぶりに映画館に行きたくなったよ

でも、唐津には映画館ないんで

佐賀のイオンかホークスタウンまで行かなければ・・・

妻とデートやね~


近づくと押し倒れまっせ~
DSC_0030_20120903094448.jpg



カブトムシの戦い
DSC_0026.jpg



女の子やね~
DSC_0061.jpg



2才になってくると一人前やね~
DSC_0057.jpg



あぶねーよ!!
DSC_0031.jpg



ダイエットは失敗し・・・
DSC_0018_20120903094450.jpg
現在大きくリバウンド中
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは、

スマホになって半年、

携帯と同じ扱いしかしてないような・・・

リバウンド解消のためにもナイト出撃せないかんですね。

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

スマホって奥深いですよね~
まだまだ通話とメールと
ラインっていうネットワークだけです・・・

コイツをあんまりずーとベタベタ触ってると
火照ってきてもう動けない!!って言ってきますww

ずいぶん涼しくなってきましたね!!
メンテしときます!(^^)!

こんにちは。

電池の消耗が早いので替えるタイミングではあるのですが…
気乗りせず、まだ普通の携帯電話です(^^;
スマホ病とかあるんですか!?

8月の釣行回数も同じですが…
リバウンドも同じです(笑)

こんにちは。

先月スマホに替えました。

がっ・・・使い方がヨクワカラナイ!!

なんちゃらチューンってなんや?
Cメールどがんしてみるとや?

わからないことだらけです。

映画見たいですね。
嫁さんと「あなたへ。」の観賞を予定してます。

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

今年の夏は痩せるつもりが、逆になってしまいました・・・
「継続」って難しいですね~(笑)


スマホに交換して何が一番良かったかというと
「PC用のウェブサイトが見れる」って事ですかね!!
あとは以前の携帯と一緒
使っている機能はすべて同じですよ~
※電池の消耗はんぱないっす

Re: ツキ太郎さん

おはようございます(^^)/

スマホって使いこなせたら便利なんでしょうけど
私はまだまだです・・・
メール文章作るにもめっちゃ時間かかりますよ~(笑)


「あなたへ」いいですね!!
ロケ地は平戸ではなかったですか?
私もこの映画見ますね~

こんばんは!

お久し振りです~

スマホ歴10ヶ月になります。使いこなせてるのか分からないけど
いつでもネット環境があるって便利ですね!
ブログチェックも出来るし

最新のカーナビなんかもスマホ連動だって!スゴイよね(笑)

Re: taka10さん

おはようございます(^^)/

そうそう!!カーナビ機能もありましたね!!
目的地を入力すれば案内してくれる~
コレで夜中に遠征行っても、迷わなくてすみます(笑)


takaさんの息子さんはサガン鳥栖underの選手選考会に出られるんですか?
頑張って応援ですね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぺんぎんさん

ぺんぎんさん・・・
コメント頂いていることに、たった今!!気づきました(^_^;)

本当にスミマセン<(_ _)>


減量うまくいってますね!!
昔、黒酢がいいって言われて飲んだんですが
飲んですぐにお腹が痛くなりトイレに駆け込んだことがありますよ~(笑)
それ以来、口にすることはなくなりました・・・

でもトマトいいみたいですね!!
それと、食前サラダ!!

マイナス4キロいいなぁ~

やっぱり食事時のビールと、間食はタブーみたいですね(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター