久々に朝焼けで・・・

久しぶりに早起きしてエギング



今日は仕事休みなんで妻とデート行ってきます(@^▽^@)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

おっ釣れてるね~

それはモニターのエギ?

奥様とデートですか~

いいですね~

Re: genaさん

お疲れ様です(^^)/

時間なかったんですがなんとか釣れました!
この日も、呼子方面は人が多くて
移動ばかりしてました(^^;)

この餌木はモニターの餌木です!
今日はかなり活躍してくれました(笑)

数年ぶりにホークスタウンに行ってきました(笑)

奥サマとのデート よかですねー

私も暇を見つけては カミさんと山鹿温泉にデート? に行きます (笑)

Re: 黒みらさん

おはようございます(^^)/

最近ですよ!デート出来るようになったのは!
子供たちが小学校や保育園に元気に行ってくれてますので
その時間だけがゆっくり過ごせます(笑)

私だけ休みのときはもちろん釣りに行きます!(^^)!

初コメです(〃'▽'〃)

どげんしたら釣れると~っ!

の銀ちゃんです(笑)

いつも読み逃げばかりしとりました
<(_ _)>

奥さんとデートいいですね(^O^)

自分とこはほとんど単独行動です(爆)

Re: 銀さん

コメントありがとうございます(^^)/

黒みらさんのブログで
“食べてばっかりの銀さん”とイメージがついてます(笑)

最近やっと二人っきりで出かけれるようになりました(*^_^*)
(子供たちがちょっとは大きくなったので!!)

宴の時はよろしくお願いします!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター