LIVEに夜光カラー登場だって

【ヤマシタ】エギングブログモニター
送ってもらった餌木2本とも無くなっちゃたんですが・・・(笑)

よく釣れましたよ~(^_^;)
20121017 (3)
エギ王Q LIVE3.5
(右)ダークブルー/銀テープ
(左)オレンジ/金テープ/ピンクベリーライン


ほぼ、ナイトでの実践だったんですが

特にお昼と変わりなく釣れた感じがしました!(^^)!


価格もリーズナブルだし、どこのお店にも置いてある!!


餌木を買うならやっぱり

“YAMASHITAのエギ王QLIVE”だね!!!











・・・








このくらいで勘弁してください(笑)







え~と・・・さっきYAMASHITAのHP見たら

「エギ王Q LIVEに夜光カラー」のページが登場してましたのでご案内
[スペシャルページ]

実際これまで夜光ボディのタイプはあったんですが

購入したことはありませんでした。


だって夜光ボディでなくても普通のボディで釣れてたので!(^^)!




私のエギングスタイルは9割はナイトエギング

皆が寝ようかな~と思い始めた時間から

太陽が昇るまでの時間が私の時間





22時から5時までが私のゴールデンタイムです(笑)






朝マズメ?


夕マズメ?





竿出したことありません!!!!!

その時間帯は凄く忙しい時間帯ですので・・・






そんな私に「アッこの餌木いいな!」と思ったのが

タイトルの“LIVEの夜光カラー”です。

ナイトでは常夜灯の周りでエギングやる事が多いですが

真っ暗の中でもアオリって餌木を追ってきますよね?

しかもキレイに後ろに回ってから触手を伸ばしてきます。

アオリってすごく目が良いはずなんですよね!?

で、波戸でアオリを探れる範囲って餌木が飛ぶ距離だと思います。

その範囲内でアオリが居れば乗るし、居なければアタリもありません。

でもこの夜光カラーだったら

餌木が届く範囲外から寄ってこないかな?ってのが狙いです。

240311 (3)


目が良いので

暗い中でも遠~くで光る魚がピョンピョン跳ねてたら

アオリも気になって近寄ってきませんかね?



まぁ~気のせいかもしれませんが

この商品は私の為の開発商品だと思って

釣り具店に行って買ってみて試してみます(*^_^*)

12月20日まで参加中です。
egimonitor - 01
※モニター餌木ありませんが(爆)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは。

昼間しか釣行しないですが、
夜光タイプは私も持ってますよ(^^;
ヤ○シタじゃないですけど(^人^)
夜光は意外と昼間でも釣れます♪

22時~5時までがゴールデンですか!?
私の爆睡タイムです(^^)
1度だけナイトエギングに行ったことがあるんですが…
あまりの恐さに1時間ぐらいで撤収しました(笑)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

ナイトエギングでは毎回怖さは凄く感じますよ~

後ろから視線感じるけど・・・とか
「にアレ・・・人かな・・・?とか
誰もいないのに話声が聞こえるとか

まぁ~勘違いですけど(笑)

ただ、危険な場所とか天気が悪い時は出撃しませんから!(^^)!
安全なナイトエギング心がけていますよ!!

こんにちは、

あれ~

もうモニター終わっちゃう気?(爆)

今から寒くなるとナイトの出撃もつらくなりそうですね。

でも、がんばっていっぱい釣ってくださいね~

ナイト中心のwataちゃんには もってこいのいエギですね

けどあまり光らせると筒系が釣れるよ(笑)

モニター頑張ってね って私もだった(爆)

Re: genaさん

おはようございます(^^)/


モニター終わる・・・かも・・・です(笑)

一段と寒くなったんで
これからの時期は苦手なんですよね~
釣果も落ちるし(笑)

Re: 18パパさん

おはようございます(^^)/

まだ釣具屋に行ってませんがあったら仕入れます!(^^)!

もうロストしたモ〇ター餌木は買わないかも・・・(笑)

兄さんもいっそのことロストしちゃえば?

お疲れ様です。

夜光のミドリー奴、もう買っちゃいました!!使ってないけど・・・

早く使いたいんですが、最近風が強くて行けてません。いつになったらいけるのか?

Re: ツキ太郎さん

お疲れ様です(^^)/

もう買ってるんですね~
早く試してみてくださいよ!(^^)!

ホント天気悪いですよね~
出撃できないまま極寒の季節がやってきそうです(笑)

こんな寒い日はコタツの中で焼酎呑む方がいいかも・・・
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター