アゴと焼酎とTバック

「2012釣人ブロガーの宴in佐賀」

初参加ですが、すごく楽しい時間を過ごせました。




美味しいお酒と釣りの話で



20121119 (2)




20121119 (3)











アッ!?











と言う間に帰りの電車(終電)の時間がきてしまいました(泣)






初めてお会いする方々ばかりでしたが

皆さんいい人!!楽しい人!!凄い人!!で

こんなメンバーと美味しいお酒が飲めたって事で

今年もいい釣り仲間に出会えたって事ですね~



また来年も“宴”が開催される様で

すでに実行委員会?が動いているって噂も(笑)


私も頑張って釣果上げて

来年も美味しいお酒が飲めるように頑張ります!(^^)!





頂きました景品です(笑)
20121119 (1)
平戸家 ツキ太郎さんへ
晩酌セット頂きました!(^^)!
ありがとうございます(嬉)

mikiさんへ
ありがとうございます!(^^)!
大切に使わせて頂きます(爆)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

土曜日はお疲れっした~(笑)

初参加でしたが本当に楽しかったっすね

その内、コラボしましょ(^o^)

初参加 どうだった?楽しかったでしょう

今年もいい釣友できたね~  今度そのメンバーで釣り行きましょう

で 来年は奥さんも来るんだよね^^

宴〜楽しかったですね

来年は奥さんもご一緒でお願いします!

つまみアゴたべて〜

お酒飲んで〜

Tバックカブる〜

やっちゃダメですよ(笑)

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

いやー本当に楽しかったです!
銀さんの写真の“モザイクねた”に今ニヤニヤしてます(笑)

寒くなったんですが
是非ご一緒に釣りに行きましょうね~
食材たくさん持って(笑)

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^^)/
幹事はどうでしたか~?!
また来年も実行委員会なんでしょ~(笑)

是非みんなで釣りに行きたいですね!
楽しいですよ(笑)
しゃべってばかりで釣りにならないかも・・・

Re: mikiさん

お疲れ様です(^^)/

短い時間でしたが凄く楽しかったですね~
本当なら最後まで皆さんと一緒に飲みたかったです(^_^;)

美味しそうなお土産も頂きましたんで
いっときは平戸の味を楽しみます(笑)

Tバックはかぶらずに・・・







私が着用してみます(笑)

こんばんは。

「宴」お疲れ様でした。

ブログの方にコメント頂いていたのに返信もせずに、本当に、本当に失礼いたしました。

それでも優しく話しかけて頂き本当に恐縮です、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

大変お疲れ様でした~

おはようございます。

先日はお疲れ様でした~(笑)

最終電車の時間があったんですね。

また、ゆっくり飲みましょう。と言うか、釣りの方でもご一緒下さい(笑)

追伸、wataさんのくじ運に脱帽でした~

おはようございます。

晩酌セット喜んでいただき、ありがとうございます。

T○ックは、今度の平戸釣行時に防寒着の上から履いてシャクってみて下さい!!

来年は、私が被ります!!

Re: ヤマッピ&マリモさん

おはようございます(^^)/

いえいえ!
子守で忙しくされているんだろうと思ってました!(^^)!
可愛い赤ちゃんでしたね~
来年はもう歩いているでしょうから
楽しみですね!!

頑張って主夫してください(笑)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

そうなんですよ~
田舎なんで終電の時間が早くて・・・
最後まで皆さんと飲みたかったんですがね~
是非、今度ゆっくり釣りに行きましょう!!

来年のまるきん大会頑張りましょう~

Re: ツキ太郎さん

おはようございます(^^)/

まだ封を切っていないんですが
いつ飲もうか悩んでます・・・
一度封を切ってしまうとすぐに無くなりそうなんで(笑)

平戸釣行の時はツキ太郎さんにお土産持ってきますね~
Tがいいですか?
それとも“Iバック”って言う下着もあるみたいなんですが
いかがですか?(笑)

宴お疲れ様でした!!!

いやぁ~楽しかったですね~!!

あのかぶり物のおかげで本当の自分を見つけたかのようでした(笑)

次は釣りをご一緒しましょうね!

あれを被りながら(爆)!

先日の宴お疲れ様でした~

次回は2次会3次会・・・・とことんまでお付き合い下さいませw

次は海でお会いしましょうね~

先日はお疲れ様でした!

Tバックの今後の予定が非常に気になります(笑)
今度は是非釣りに行きましょう♪

遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした。

楽しかったですね

そういえば自分もTバックの犠牲になったような・・・

また遊んでくださいね~

お疲れ様でした (^^♪

私も初参加だったのですが

毎年参加している気がしてます (爆)

どなたかもおっしゃっていたようですが、凄いくじ運でしね (笑)

ゲットされたアレを我先に被っておられた た○くん、何故か一緒に被って正座していたg○naサン…

見ている方も超〜楽しかったです 
( ´∀`)

そのうち海でもお願いいたします
(*´∀`*)

Re: 匠の技 刺繍屋たぁくんさんへ

おはようございます(^^)/

たぁくんさんの隣に座ったのは偶然じゃない気がしますよ(笑)
不思議な力が動いて隣に行ったんでしょうね~

次回は是非、海で一緒に被り



釣りに行きましょうね~

Re: ポッポさん

おはようございます(^^)/

司会お疲れ様でした!!
凄く楽しかったですよ!(^^)!
次回は是非、3次会くらいまでは飲みたいですね~(笑)

次は海でお会いすると思いますが
寒いので防寒着必要ですよ~(笑)

Re: マサさん

おはようございます(^^)/

マサさんもTバック欲しかったですか?(笑)
最初貰った時は、可愛い袋に入ってて
なんだかわかりませんでしたが・・・

恒例のパンティーだったとは!!(笑)


来年は紐パンを注文しときますので
是非マサさんお願いします!(^^)!

寒くなりましたが釣りに行きましょうね~

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

実行委員お疲れ様でした!!
ほんと楽しかったですね~

まさか私がTバックをgetするとは・・・
genaさんの奥様に必要ではなかったですか~?(笑)

仕事忙しいですが
アジング行きましょうね!(^^)!

Re: 黒みらさん

おはようございます(^^)/

非常に楽しかったですね!!
隣にたぁくんさんが座っているってのも必然でしたね(笑)
凄く似合ってるし・・・(笑)

次はみんなで魚釣りですね!!
楽しみにしてます!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター