トップイメージを加工してみる

忘年会が始めるシーズン
なかなかナイトエギングに出かける日が少なくなりますね~
(飲んでばかりで・・・体重が増えるばい)



そんな中
トップイメージをちょっといじってみました(^^)/

先日のナイト釣行の際に自分の影を撮影
20121116 (3)


この写真を加工して


kage0002_02.jpg
私はのナイトエギングの服装は
・キャップにヘッドライト
・フード付き防寒着
・背中に大きなリュック


黒塗りの影絵の出来上がり!(^^)!


このあとちょっと修正したりしてから

トップイメージに加えて出来ました。
top_image001.jpg




他にも黒塗りだった餌木にレインボーカラーを入れてみたり
egi_collar06.jpg



他にもブログ村のランキングバナーの作成など・・・



仕事も忙しいですが、このような作業にハマっちゃいます(笑)










【ヤマシタ】エギングブログモニター12月20日まで
egimonitor - 03
エギング情報サイト烏賊速報へ!(^^)!
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

またまたいい感じになったね。

何気にエギかぶっちゃたんですよね~

自分がマネしたみたいになっちゃっててゴメンね

でも、エギの種類が違うけOKでしょう。

自分もレインボーにしちゃおうかな(笑)

お疲れ様です~~~♪♪

シルエットめっちゃ!かっこいいですね!


しかし、被り物してたwataさんがもっと
かっこよかった・・・(爆)

エギのレインボーそれ絶対釣れますよ!

シルエット間違えてるんじゃない

被り物してるwataちゃんの方がいいと思うけど(笑)

けど いい感じになったね 宴も終わったしそろそろ夜遊びしようかな^^

こんちはっ!

なかなかの仕上がりですね~(笑)

来月PC仕入れるんで自分のも作って下さい(爆)

Re: genaさん

お疲れ様です(^^)/

エギマーク一緒でしたね!!
私も言われるまで気が付きませんでした!!
私が真似したかも・・・(笑)

genaさんの名刺もかっよよかったですね~
私も名刺作ろうかな~って悩んでます!(^^)!

Re: たぁくん さん

お疲れ様です(^^)/

被り物するたぁくんさんの方が
よっぽどカッコいいですよ~(笑)

シルエットは姿が見えない分よく見えるんでしょうね!
釣りに行けないときはPCの前で
キャチャカチャやってます!(^^)!(笑)

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^^)/

T〇ックのシルエットも作くらんばですかね(笑)

ヤバい・・・
変態王座はたぁくんさんなのに(笑)

まさか1年間は「T〇ックwataちゃん」って
呼ばれるんじゃないでしょうね?!

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

なんでも資料があれば作りますよ~
遠くでもデータやり取りできますしね!(^^)!

新しいPCいいですね~!!
コレでエロ動画もサクサク動くんじゃないですか?(笑)

おはようございます。

渋いっすね~

シルエット画像なんか中々きまってますよ~

wataサンの体型ならバッチリです、ちなみにお腹の出た私では、正直みっともないんで出来ませんが…(笑)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

これ影を元に作ったからカッコよく見えるだけで
実物は頭大きくてお腹も出てますよ~(笑)

ダイエットしてたんですがね・・・
失敗して今リバウンド中です!(^^)!


※遅くなりましたがリンクしてます!!
ハヤピーさんのブログ昔からチェックしてたんですよ~
鷹島の情報満載ですからね~(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター