こんな時が一番楽しい

お買い物行ってきた(*^_^*)
20121204 (2)
アジングの道具集めてます!(^^)!








特に気に入ったのがコレ
20121204 (3)
携帯、収納にも便利なコンパクトサイズ。。
さびにくいステンレスブレード。
滑りにくいラバー付グリップ。
ワンタッチでロックも出来る。


なんかないかな~ってブラブラして発見!!
コメリで698円也(^^)/











これでアジの首の骨と神経切ってやるぜー!!














ワイルドだろぉぉぉぉ~(笑)


















使えるかどうかはわかりませんが

次回使ってみます。





んで


ケースにスポンジゴムを切って入れて


ジグヘッドを並べたら・・・












こんなになりました!(^^)!
20121204 (4)






こんな時が一番楽しいですよね~(笑)






出撃は未定ですが

道具だけ増えて行きます(*^^)v
20121204 (5)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様です(≧∇≦)

パソコンに写ってる分譲地が気になりますが(爆)

アジ刺身美味しそう!
私は日本酒で頂きたい(≧∇≦)

おっ!

アジングセット揃えてますね~(笑)

最近、魚食ってないな~

イカばっかりで(爆)

wataさんもティップランしませんか(笑)

こんばんは~

烏賊一筋から私、アジ、更にこれからはメバルに浮気を考えてます~

特に、Wataさんの助言から、今はメバリングの勉強中です。

Re: たぁくんさん

おはようございます(^^)/

あらら・・・仕事さぼってるのがバレますね(笑)
クビ切られるかも(゜Д゜;)


日本酒いいですね~
たぁくんさんの家は先週から烏賊祭りでしょ?
烏賊も美味しいし
飲み過ぎ注意ですよ!!

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

先週から毎日烏賊食べてませんか?
今週も烏賊でしょ?
食べ過ぎですよ~(笑)

アジのお刺身旨い!
たまにはお魚もいいですよ!(^^)!

って本当は烏賊釣りたかったけど・・・(笑)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

私もアジングにメバリングと初心者なんで
いお道具とかポイントあったら教えて下さいね~(笑)

ライトタックルで
アラカブとカワハギも狙う予定です!(^^)!

特に鷹島方面はアジにメバルはサイズいいかも!?

完全にアジングに嵌ったみたいね

ヤマシタさんのモニターもリタイア中だしね(笑)

今週の寒さでイカも深場に行ってしまうでしょうね(涙)

そろそろ細いのも釣れだすかもね^^

こんばんは、

アジンググッズも気づいたらいっぱいになっちゃうよ

自分もジグヘッドボックスは似たようにしとるよ。

今度見せ合いっこしようね~

アジ刺しウマソ~

こんばんは!

アジングで釣ってみたいな~

しかし直ぐに心折れてしまうんですよ・・・

寒いと更に(笑)

海が近ければいいのですが・・・

良い釣果お持ちしてますね!!

Re: 18パパさん

おはようございます(^^)/

ブログモニターも「リタイア中」から「再開中」に
変更しなきゃと思ってますが・・・(笑)

12月20日まであと1回はモニターとして
釣果上げたいけど・・・

釣ることが出来るかどうか(笑)

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

ジグヘッドボックスは皆さんの真似事ですね(笑)

他にも道具集めようと色々見て回ってますが
実際使ってみないとわかんないですね~

アオリも釣りたいしアジも釣りたい・・・
時間が足りません(笑)

Re: taka10さん

おはようございます(^^)/

ホント寒いですよね~
風が無いと夜でも出撃するんですけど
最近は風も強いし、体調崩してしまったし(笑)

出撃して最初は“居着きアオリ”探しますけど
居ないとわかったらすぐにアジ探します!(^^)!


どちらも釣れればいいですが・・・

アジング 楽しいっすよね~

私もそろそろアジング始動したいと思ってます

そちらのアジはデカそうなので逝ってみようかな♪

その時は…

肉まん持って行きますね~ (笑)

Re: 黒みらさん

お疲れ様です(^^)/

この時は「釣った!!」ので楽しかったかも!
寒い中「ホゲッ・・・」ったらテンション下がってますよ(笑)

皆さんのアオリ大漁の情報見てると
「あーショアからは難しいのかな・・・」と感じてます(泣)

今月あと1回ティップラン行くんですよね?
釣果楽しみにしてますね!(^^)!

おはようございます。

タイラバもエギングもアジングも何でもそうですが、準備している時が一番ワクワクしますよね。

実際に釣行すると結果は・・・が多いのですがw

もう少しはティップランで釣れるようですので一度はご一緒したいですね。

Re: ポッポちゃんさん

おはようございます(^^)/

ティップラン・・・釣れてますね!!
って皆さん釣りすぎですよ(笑)

もうアオリイカは飽きたんじゃないですか~?


なんでもそうですが
準備している時は、たくさん釣れるイメージしか
わかないですよね~(笑)

実際は毎回「ホゲ」てますけど・・・(笑)
次回ティップはイブでしたよね~
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター