明日以降の平日ナイトに

天気図チェック
weather201212092100.jpg
西に高気圧、東に低気圧の縦じま模様・・・

まさに冬の天気図

どのサイトの風予報を見ても

北西の風3m~7m

ん~

3mくらいだったら全然平気なんだけど

風速5mを超えると

私の腕ではライン操るのは



無理~



北西の風が吹いても

風裏探せばあるだろうけど

探す時間が勿体ないし

移動ばかりやってて

何してんだかわからなくなってしまう。。。

今日は我慢して

予報では明日から冬型天気図が崩れて

高気圧が九州北部覆ってくれそうなんで

明日以降の平日ナイトに期待すっかな(^_^;)



そう言えば

アジング用のラインだけど
GekkaLine_TypeF.jpg
これ巻いてみた!(^^)!

古いリールに巻き巻きしてみて・・・

大丈夫かな?って感じでしたけど

とりあえずセッティング完了



まだ使ってないんで

どうこう言えないけど

このフロロとPEとの違いがどんなものか・・・




とりあえず明日以降出撃予定っす。(-"-)ウズウズ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

wataさん自分もFC2へ引っ越ししてきましたよ~

wataさん、もしかしてDAIWAマンですか(笑)

その内、アジングコラボしましょうね~(爆)

こんばんは~

平日ナイト出来るなんて…

本当に羨ましいです(笑)

内陸地に住んでると、考えられません~

爆釣報告よろしくです。

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

アジングコラボ楽しみにしてますね!!
いいポイント教えてください(笑)

私もdaiwaマンですよ~(笑)
ロッドもリールも基本daiwaです!(^^)!

このラインは・・・



安売りだったからですけどね・・・

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

平日ナイトに慣れてますからね~
逆に人が多い週末を避けるようになってきました(笑)

ただ・・・次の日の仕事は
変なテンションでがんばってます(笑)


爆釣すればいいんですがね(^_^;)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター