昨日より今日の方が釣れる気が・・・

平成24年12月26日(水)
【大潮】 満潮 20:54(1.80m) → 干潮 2:56(0.15)※唐津 
start/22:00 end/0:30


唐津の某漁港にてアジングじゃー

開始早々























まさかの!?





























バックフラッシュ発生(笑)





フロロ巻いてたリールは

再起不能・・・

そこで

PE巻いてたリールにぶっ飛びロッカーセットして

ダイヤモンドヘッド0.8gを試してみる

湾内でどんな感じに沈むか確認すると

0.8gだと重すぎ

軽いヘッド買にいこっと(笑)

平戸で先日釣ったメバルは茶色だったど・・・
20121226 (2)
このメバルは黒色

サイズ手を広げて測って約20cm

狙いのデカアジだけど


ダメっすね~


かわりにメバルが遊んでくれる!!

私の他にもたくさんの釣り人いましたが皆さんダメ

やはり明るすぎかな~
20121226 (1)

友達は加部島で投げてたけど

あっちもダメって事で納竿。


帰り駐車場で釣り人に声かけると・・・

SALTGAME ~RUN&GUN~のマサさんだったりして(笑)

一緒の波戸で釣ってたのね~

マサさんはもうこの漁港に見切り付けて移動するって!

さすが“豊玉”仕込みのRUN&GUN(笑)

私も次の日休みだったら一緒に行きたかったけど

ちょっとだけお話ししてここでお別れ!!

釣れたかな~




昨日より今日の方が釣れる気がするけど

今日のナイト出撃は無理だろうな~
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近アジングしかやってないんじゃない(笑)

真寛君と会ったのね^^ 

釣り納めは明日の夜くらいですか~

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^^)/

えー察しの通りアジングにハマってます(^_^;)
エギも時々投げてるんですがね~

釣れません(笑)



釣り納めですがどうもこの釣行が納めになりそうです!
出撃する時間が無くなりました(笑)

お正月休みは家族で“ワイハー”へ


じゃなくて“イオン”ですかね(爆)

こんばんはー
先日はお疲れ様でした( ^ω^ )とうとう寝ないまま頑張りましたが...
アジには会えませんでした(つД`)ノ
釣り納めのつもりだったけど不完全燃焼です(ToT)/

こんばんは~

年末になり、釣り納めの時期になりましたね~

アジは何処に行ってしまったんでしょうね。ま、近場にはメバルさんがいますから、遊ばしてもらえますが…(笑)

それと、たまたま会われたんですね、真寛さんと。世の中、狭いですね~

PS 私もフロロR18の2LB巻きなおしました。バックラしなければいいですが。

Re:真寛さん

お疲れ様です(^^)/

ダメでしたか・・・(^_^;)
どこにアジは行ったんでしょうね?!

その日は私も釣り納めだったんですが・・・

納めることできなかったです(泣)
次の日もリベンジ!!って思ってたんですけど
とりあえず来年デカいアジを釣る事にしました!!

今度一緒にラン&ガン行きましょうね~!(^^)!

Re: ハヤピーさん

お疲れ様です(^^)/

釣り納めだったんですが・・・
残念な結果で年を越しそうです(笑)

んー肥前鷹島方面が良かったのでしょうか?
来年頑張ります!(^^)!

いつもの漁港でたまたま声をかけるとビックリ!!
真寛さんでした(笑)
一緒にホゲましたけど・・・

フロロ2lbならジグ単体で遠くに飛ぶでしょうね~!?
私も軽いジグを投げれるように今いろいろ考えてます(笑)

年明けまた一緒に行きましょうね!!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター