一年間ありがとうございます(^^)/

今年も皆様、多芸は無芸.comへ来て頂き

誠にありがとうございます(^^)/




今年一年を振り返り

無事に怪我も事故も無く今年一年を終える事に感謝

釣りの仲間と沢山の交流が出来た事に感謝

一緒に釣りに行ける友達に感謝

ヘタクソな私に釣れてくれているお魚にも感謝

夜な夜な送り出してもらっている妻に感謝




他にもたくさんの感謝がありますが

今年は感謝の心で終わりにしたいとおもいます。

皆さん




















ありがとう(^^)/



また来年も今年以上のお付き合いを

よろしくお願いします<(_ _)>




一年間の釣果記録
240510 (1)

240726 (1)

20121006 (2)

20121010 (5)

fc2blog_20121024091134476.jpg

20121206 (1)

20121212 (4)

20121222 (1)

20121214 (5)


んー振り返ってみるとあんま釣れてないような・・・(笑)

来年はメガアジと尺メバルとキロアオリが釣れますように~














よいお年を~(*^^)v
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

一年間ナイト調査お疲れっした~(笑)

来年こそはコラボしましょうね~(爆)

あっ!

陸っパリは釣りきらんのでオフショアでお願いします(爆)

wataさん今年も色々ありがとうございました。
来年こそはキロアオリ、いやいや2キロ、3キロ超えを目指して赤い橋を渡って来てください!!

来年もよろしくお願いします。

お疲れ様です~~~♪♪

来年はコラボ釣行よろしくお願いしますね!

おパンツ仮面同志(爆)

よいお年を~~~♪♪

今年も一年お世話しました(笑)

子供のバスケが始まってなかなか夜遊び行けないけど

来年はもう少し回数増やします^^

来年も宜しくお願いしますね

良いお年をお迎えください^^

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

船の上ではあんまり食べ物食べれませんよ~(笑)
陸っぱりでゆっくりお茶しましょうよ~(^_^)v

一緒になに釣りましょうかね~
楽しみです!
来年もよろしくお願いします!

Re: ツキ太郎さん

お疲れ様です(^^)/

ツキ太郎さんには年末の忙しい時期に
付き合って頂きありがとうございましたm(_ _)m

イチゴまで頂いて(*^^*)

またまた平戸行きますよ~
イカにアジにメバルに!

あっ!
一度、平戸のクロ釣ってみたいです!

来年もよろしくお願いします!(^^)!

Re: たぁくんさん

お疲れ様です(^^)/

投稿者が「お」になってますけど
正式には「おっぱい星人変態刺繍屋さん」ですよね?(笑)

一緒に釣り行きましょうね~
来年もよろしくお願いします!(^^)!

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^^)/

休みの日もバスケの試合があって
なかなか家族で釣りも行けなくなりましたね~

こりゃ寝る時間削って釣りに行かんばてしょー(笑)
平日ナイト待ってますよ~

来年もよろしくお願いします!(^^)!

こんばんは~

来年もよろしくお願いします~

本当にメガアジ&尺メバル、更にキロアオリ…(笑)

お互い頑張りましょうね~

こんにちは~♪
ようやくちょっとゆっくりする事が出来てます(笑)
本年中は初めてお会いする事もでき、本当に良かったです(*^▽^*)
来年こそ、ぜひアジングでもご一緒出来ればと思います。
良いお年をお迎え下さいね♪

来年度も、どうぞ宜しくお願いいたします(o^-')b

Re: ハヤピーさん

お疲れ様です(^^)/

来年もよろしくお願いします!(^^)!
いろいろ欲張ったら釣れないでしょうけど
なんとか3魚種達成を来年の目標に(笑)

ハヤピーさん来年も一緒にお願いします!(^^)

Re: D_Gさん

お疲れ様です(^^)/

来年からピンキー03を巻きますよ~!
これでアタリもビンビンですかね(笑)

来年はいろいろ参加したいと思いますので
またまたよろしくお願いします!(^^)!

こんばんは

お久しぶりです
今年もお世話になりました

何とかぼちぼちと
復帰していきたいと
思います

来年もよろしくお願いします

こんにちは♪

ハードなナイト釣行お疲れ様です♪
ホントにwataさんの活動力には頭が下がります(笑)

中々コラボも実現しませんがアジング教えて下さいね♪

来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい。

Re: ぺんぎんさん

お疲れ様です(^^)/

エギング出撃されてますか~?
なかなか忙しいと回数減っちゃいますね!

私は暇なんでしょっちゅう出かけてますよ(笑)

また来年もよろしくお願いします(*^^*)

Re: taka10さん

お疲れ様です(^^)/

ハードなナイト釣行ですが
毎回の釣果はいまいちなんですよね~(笑)

まだまだ忙しい日々が続きますが
暇になったら
一緒に行きましょうー!(^^)!

また来年もよろしくお願いします(^_^)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター