諦め悪く(再)釣り納め釣行でアジは釣れたのか?

まだまだ今年は終わらない(笑)


前回の釣行で


今年の釣りを納める事に


納得できず


どうしてもアジを釣りたく


出撃してきました(笑)


あきらめの悪い男です。



1ヶ所目 ホーム
いつものポイントで始めますがダメ
他にも沢山のアジンガーさんいたんでそれぞれ状況聞くけど
誰~もアジ釣れないって(笑)
30分くらいで移動!!


2ヶ所目 名護屋方面
常夜灯を数ヶ所回りますがダメ



3ヶ所目 肥前町方面
有名なポイントですが誰もいません。
小雨と強めの風が吹いてますが、ココに陣を構えて
あっちこっち、そしていろんなレンジを探ります。

底の方を探ればグーフーにワームをかじられ
手前では豆メバルが・・・


時刻は2時
小雨の中ひとり寂しく・・・・心が折れそうです。

アジはいったいどこに?



雨も強くなりかけて諦めムードの中

ダイヤモンドヘッド08+ガルプ

とりあえずグーフーが集中しているポイント

時々豆メバルかかわからないアタリがあるポイント

ソコへ何度もキャストしていると

















コッ!!!




















やっと?!
















fc2_2012-12-30_11-58-01-897.jpg


キターヾ(≧∇≦)

待望の!!アジ!!

豆ですがなんとかアジ(*^^*)

それからもおなじみ所で粘りますそが

ノーフィッシュ


先ほどの豆アジは

貴重な1匹となり

雨の中の4時間の成果であり

今年の集大成となりました(笑)



これで

今年の本当の釣り納めであり

今年最後の投稿です。


今年も最後の最後までありがとうございましたm(_ _)m

また来年もナイトエギングにナイトアジング
頑張っていきます!

ではまた来年よろしくお願いします(^^)/
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター