ダイワのウエストバック探してますが・・・

昨晩、ナイト出撃だったはずが

予定が狂い爆睡。




出撃していたら

かなり寒かったろうな~



で、以前から“楽天”や“naturum”で探していますが

なかなか在庫が無いみたい

このダイワのウエストバック(左上)
CDlurebag_A.jpg
DAIWA CDウエストバッグ
サイズ:約10cm×28cm×19cm
容量:約5L
カラー:ブラック
価格:8,300円



今使っているウエストバックは底のコーティングがボロボロ

買い替え時期で

色々見て回りましたが

これに決めました!(^^)!


でもネットでどこ探しても在庫無いので

まるきんかワールドにお取り寄せですかね・・・










それと替えスプール
product1_s.jpg
夢屋スプール タイプII ・PE0315(S-11) 定価5,500円




バイオには初釣行で使用したピンキー03巻いてますので

予備でこのスプールに違うラインを巻いて

持ち歩こうと思ってます。


















あーまた魔界に引き込まれる・・・。











今朝の天気図
R13011021-0.gif
ベタ~凪~!(^^)!

22時出発します!!!
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

この間はお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ私と同じリールにしたんですね(^ω^)
明日だったらいけるのに…(つД`)笑

Re:真さん

先週はお疲れ様でした(^^)/

今週は風「弱」みたいですよ~
明日も良さそうなんで2日連ちゃんでナイト行けるかな・・・(笑)

とりあえず今日の出撃で様子見てきます!(^^)!
どこ行くかは悩んでますが。。。

真さんと一緒でしたか?!
ダイワ派だったんですが浮気してシマノにしちゃいました(笑)

今日、出撃なんですね~

DAIWAのウエストバックいいっすね~

買っちゃおうかな(爆)

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

小物も分けて収納できるし
なかなか良さそうなウエストバックでしょ?
まだ見ても触ってもいませんが・・・(笑)

どこも在庫ありませんので
銀さんの方からダイワに「早く製造しろや!!」って
言ってもらえませんか?(爆)

こんばんは。

偶然!私もバッグを探してます♪
あ、私は違うメーカーですが(^^;
ちなみに私が欲しいのも欠品でした。
これはアジング用ですか!?

こんばんは~

もしくは

おはようございます~

出撃状況は烏賊がですか~(笑)

おはようございます。

昨日は凪だったみたいですね。今日も良さそうなんで、私もどこかに出撃予定です。

ただ、明日もお仕事なんで、早めに切り上げます。

Re:te2さん

おはようございます(^^)/

釣りに行くときはちょこちょこ移動しますので
なるべく荷物を少なくして動きたいのでコレが目につきましたよ~
しかも、このバック小分けできそうだし便利かなと思い・・・

このバックはエギング・アジング兼用ですよ~
あと餌釣りの時も(笑)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

鷹島へ行ってきましたよ~



・・・



北と南と行ってきましたが
豆メバルばかり(笑)

Re: ツキ太郎さん

おはようございます(^^)/

23時くらいまでは風も弱くやりやすかったんですがね~
途中から南風が強く吹いてきたんですよ(泣)

平戸はアオリ釣れてるか教えてくださいね~!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター