鷹島の他にも色々行きましたがダメ

2日連チャンの鷹島

スマホからのアップなんで簡潔にいきますが

厳しかったです。

ちょうど満潮から下げのタイミングでポイント入ったんですが・・・

この1尾だけキャッチできました。

ほかに2バラシ

潮位はどんどん下がっていき

風も左から強く吹いて

1時にこのポイントを諦めます。

※あんまり下げ潮時は良くないかも( ・_・;)


友達が呼子方面に行ってたんで

状況聞くと






「ダメダメ」






今日もダメか・・・



あきらめてポイント調査で

外津港、名護屋港、湊など

行ってみましたが

やはりアジさんはどこにも・・・(゚◇゚)ガーン



最後は名護屋港でアジさんの代わりに

豆メバルが相手してくれました。


入れ食い(笑)

1投目から5投目まで連チャンで食ってきました。






帰りは3時過ぎになり

体力的に限界




んー水温が下がり、アジも厳しくなったんでしょうかね~
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは(笑)

今日、急に思い立ちF島へデイアジングに行ってみましたよ。

結果は異常なしでした(爆)

来週釣れるといいですね~

こんばんは。

さすがに今日は出撃はされてませんよねi-201
おそらくそちらもだと思いますが、台風並の爆風ですv-12

すごかなぁ~
スマホからアップの仕方がわかりません(^^;
チャレンジしたのですが、写真のリサイズとかどうやれば良いのやら…
ん~ガラケーに戻したい今日この頃(笑)

こんばんは~

さらに、お連れ様でした。

やはり厳しかったようですね~

中々大爆釣といかないのもアジングの醍醐味(笑)

イカもダメ。
アジもダメ。
メバルもダメなら今から何やれば…(笑)

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

おっ!始動開始ですか?!
デイアジングは難しそうですね~
わたしはやったことあません(笑)

サビキ釣りやってる方の隣なら
デイアジングで釣れるかも(笑)

調査お疲れ様でした!!

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

3連チャンはさすがに行ってませんよ(笑)
昨日の夜から今日の昼まで唐津も暴風でした!!

一瞬考えたんですが
時化ている時が釣れるかも?!
って思いましたが・・・(笑)

写真はスマホで撮ってますので
画質やポーズなどデジカメに劣りますが
そのままブログへアップ出来ますので便利ですね~
fc2ブログのアプリで投稿しまてます(^^)/

お疲れ様です!!
かなり厳しかったみたいですね…
他にもそちら方面の方の記事を拝見しましたが、今回の新月大潮は良くないようです。。。
何が問題なのか分かりませんが、どこも釣れてないみたいです…(^-^;

寒いので余計に折れますよね(笑)
お疲れ様でした…(;´▽`A

Re: ハヤピーさん

お疲れ様です(^^)/

爆釣したいですね~
すでに冬アオリは諦めてますが(笑)

アジとメバルはもうちょっと頑張ります!
鷹島では下げ潮時に投げてましたので
明日からは上げ潮時に出撃出来ますので
もしかしたら・・・・


って勝手に妄想してます(笑)


明日のナイトアジングは大漁かも(爆)

Re: D_Gさん

お疲れ様です(^^)/

週末は大潮で釣れそうに思ったんですがね~
私だけではなく、皆さん釣れると思って
オールナイト頑張ってありました(笑)

でもどこも厳しかったんですね~
私の腕ではなかったから安心しました(笑)

明日からは出撃時間は上げ潮時になりますので
下げ潮時とどう違うか試したいと思います!!

大きなクーラーとタモが必要と思ってます(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター