豆メバルを2匹も盗みやがって!!!

平成25年1月23日(水)
【中潮】 満潮 19:23 (1.52) → 干潮 0:06 (0.30) ※唐津 
start/22:00 end/0:00



天気良好って事で出撃してきました!(^^)!

今回は呼子方面へ












常夜灯があって


潮の流れが速いポイントで


デカアジの回遊を待つ


作戦








この作戦を遂行するために

エギングではしょっちゅう来ている漁港に入ります。





何事もそうですが




予定通りに事は進みません(笑)





















が!?















昨晩は明らかに活性が高く




湾内の常夜灯の下にはチラホラ魚影が(笑)






とりあえず竿を出して遊びます。












大漁です(笑)













ダイジェストでご覧ください。















20130123 (1)







20130123 (2)







20130123 (3)







20130123 (4)







20130123 (5)







20130123 (6)




最後のノラちゃんは


バケツに入れていた豆メバルを2匹も盗んで行きました(笑)


ノラなのに美味しい物ばっかり食べているんでしょうね~


私と同じようにお腹がかなり出てます(笑)








えーと・・・




以上です。






この後


バケツにストックした豆を再度放流して


アジを求めて外の堤防へ行ってきましたが異常なし(-_-;)


雨が降ってきましたので早めに帰宅しました。







スッキリしない日々が続きます。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

ノラちゃん、かなりメタボってますね~

検査したら数値かなり悪そうです(笑)

バケツの中のアマモみたいな草入ってますが

何かの御まじないですか?(´∀`○)

こんちはっす!

やっぱ今の時期アジングは厳しいんですね~
(笑)

道具ばかり増えてしまいます(爆)

ほんなこて野良猫はメタボですな~

自分より痩せてますが(爆)

お疲れ様です!!
お伺い遅くなりましたm(_ _;;)m

まめめばるは釣れるだけで癒されますが…



すぐに飽きますよね(爆)(;´∀`)

最近アジング厳しいみたいですね…

噂によると、私が外した聖地の手前の西◎◎が良いそうです(笑)

私の仇討ち、お願い致します(爆)m(_ _)m

こんにちは。

なかなか厳しい状況が続きますね。
時季が時季だけに仕方ないと思いますが…
釣り師としては納得できませんね。
心中お察し致します(^^;

Re: mikiさん

お疲れ様です(^^)/

このノラは沢山のお魚を毎日食べてるんでしょうね~
アルコールまで飲んでたらビックリしますがね(笑)

バケツの中の草は
海水を汲んだときにたまたま入っただけです(笑)

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

銀さんのアイテムにダイワのワーム増えてますね~
道具だけ増えてお蔵入りにならない様にしなくちゃですね(笑)

太っちょでしたが
お魚くわえて逃げる時は早かったですよ~(爆)

Re: D_Gさん

お疲れ様です(^^)/

たしかにすぐに飽きました(笑)

1投1尾が続きますし
毎回同じサイズ・・・
ずーと釣れる感じでやめなければ
バケツ一杯になりそうでした(笑)

呼子方面アジ厳しいですね~
水温の低下が原因でしょうか?

ただし、呼子町・玄海町・肥前町でも
どこかいいポイントがあると思いますので
探していきますよ~!(^^)!

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

厳しいですね~
これだけ貧果が続けば自宅に引きこもりそうです(笑)

暖かいコタツで横になり・・・
アフォなテレビ番組見たり・・・
漫画本読んだり・・・

あっ!!その時はte2さんに本を借りに行きますね~(爆)

この前行ったときは違う猫がいましたよー

シルバー!?白!?みたいな奴に同じことされました(笑)

Re: まぁくんさん

おはようございます(^^)/

昔はこの漁港で餌釣りしてて
ゴンズイが釣れたんですが・・・


ここのネコちゃんたちは美味しそうに食べてましたよ~(笑)

そのあとどうなったかはわかりませんが(^^;)

こんにちは~

さすがWataさん。猫さんにまで、優しかね~(笑)

ところで、アジはどこに行ったんでしょうか~

Re: ハヤピーさん

お疲れ様です(^^)/

バケツの中のお魚がいきなり暴れるので
振り返るとすでにノラの口には豆メバルが(笑)

メバルの踊り食いは美味しかったらしく
おかわりしてました(爆)


ハヤピーさんのメインの島はどうですかね?
デイアジンクでの釣果は・・・

あじ、アジ、鯵…

アジは何処に~?

教えて~ (笑)

情報のみですが…

多分、この時化と風では釣りにならないでしょう(泣)

悲しいですが、家で仕掛け作ってます(笑)

Re: 黒みらさん

おはようございます(^^)/

アジはコッチ方面には居ないみたいですよ~(笑)
釣れてませんからね・・・

長崎方面にいい釣果が出てるみたいっすけど
唐津から遠いし(笑)

黒みらさん調査お願いします!(^^)!

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

たしかにこの天気で島に渡るのは危険ですね(笑)
私も自宅でゆっくりしてました!(^^)!


仕掛け作りって事は・・・


テンヤ又はカブラでしょうか?(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター