大人の事情

寒いですね(^^)/

私は寒さに凄く弱くいつも凍えております(笑)







最近の釣果どう?って聞かれても

wata「最近元気がなかとー」と答えるようになってます(笑)

いよいよ赤ひげいかんばですかね~

大人になるとこんなんですばい(爆)









で、ブログのテンプレートを若干変更しました!(^^)!


以前と変わったのは「幅」や「余白」など

3コラムそれぞれ幅を変更し

いままで切れていた画像を中心に持って来たり

バナーリンクを貼るために大きくしたり

色々やってます。



スタイルシート[CSS]などはよくわかりませんが

色を変えたり、フォントを変えたり、大きさを変えたり

出来るようになってきました(^_^)v













ん!?














なんで変更しているかって?
















なんとなく気づいている方も多いと思いますが


































秘密(笑)




これも大人の事情で察してください(爆)












さて、アジさんは今どのあたりを

回遊してらっしゃるのでしょうか?



目指すは「尺」なんですが

唐津周辺にいらっしゃるんでしょうか?

今週火曜日より天気が回復するみたいですので

そろそろ準備してアジを探しに出かけてきます。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様です♪

いい感じに仕上がってますね~♪(*´艸`)

私も大人の事情があり、ちょっといろいろ大変です…(笑)

34のリンクバナー、ありがとうございます!!

アジどこに居るんですかね~…

壱岐へ行けば居るみたいですけど。。。(爆)

Re:D_Gさん

お疲れ様です(^^)/

大人の事情・・・

D_Gさんは沢山ありそうですね~(笑)


34のリンクは勝手にバナー作って貼ってましたけど(^_^;)
D_Gさんの許可済みになっちゃいました(笑)


あー壱岐行きたいですね~


ただ・・・2月9日は子守の予定が入ってます(爆)

私でもギガアジをボッコボコにできるチャンスだったかも~

こんばんは。

大人の事情ですか…
じゃあ、私には解らないですね(笑)

今のHPはほとんどCSSが使われてますね。
勉強嫌いな私にはサッパリついて行けませんv-406

おはようございます!

大人の事情よくあります(爆)

とりあえず9日は出撃予定なんで尺アジ釣ってきます( ̄∇ ̄)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

大人の事情・・・
便利な言葉ですよね~(笑)

私もCSSって言葉すらまだ理解できてません(^_^;)

だって英語で書いてあるし(爆)

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

大人の事情って言われたら気になりますよね~(笑)
あんまり深くツッコまないでください(^_^;)

2月9日出撃はどこ行きますか?
もしかして壱岐へ1泊釣行?

あとで情報教えてくださいね~!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター