納期2ヶ月の商品が届きました(^^)/

ナチュラムのウィッシュリスト見てたら
ダイワ(Daiwa) CD ウエストバッグ(A)
ダイワ(Daiwa) CD ウエストバッグ(A)






の納期が「未定」から「納期:4~7日」となってました!(^^)!

ただし、仕入先在庫残りわずか・・・

30%オフなんで釣具屋さんで買うよりはお得だと思います。

この機会にどうでしょうか?

私とお揃いになりますがww


それと今大人気の

第一精工 ガーグリッププラスホルスター
第一精工 ガーグリッププラスホルスター






こちらも納期が2ヶ月となっていたものが2週間になって

今日みたら【即納】となっていました!(^^)!

ちなみに私はワニグリップ使ってます(笑)

これが欲しいけど・・・ワニがあるので我慢してます。




そして

約2か月前に注文していた商品が届きました(^^)/

20130207 (2)


派手なピンク色の紙袋に入っていて


中には怪しい箱が・・・σ( ^ー゚)うっふん♪















“マダム〇ンコ”(笑)




『マダムブリュレ』




20130207 (3)



2ヶ月経ってウワサのバームクーヘンが

家に届きました(笑)



バームクーヘンが入れてあった箱は豹柄



数ヶ月待ちの大人気ヒット商品とのこと



儲かってんだろうな・・・







私の誕生日用ケーキとして










私が買いました(笑)


非常に美味しかったですよ~
20130207 (4)


20130207 (5)
No.2はあまりお菓子食べません。

20130207 (6)
最近のNo.3の口癖は「おかわり」です。













そして今日のお昼休みの調査です。






えーと・・・






スーパーの鮮魚店に行っただけですが(笑)







20130207 (1)
1尾250円の大アジ

お買い得ですね~(爆)

札には「唐津港直送」と書いてありますので

唐津の海で獲れたんですよね?



大きいアジで30cmあります。



唐津のどのあたりで獲れたか気になりますが

25cmから30cmが釣れるとなれば

出撃しなければ!(^^)!










しかも

今日の北西の爆風で

ベイトが陸地の方に流れてきていると予想













たぶん(笑)













そのベイトを追いかけてデカアジも陸地に寄ってきている










かも(笑)





釣りに行かれる方は

明日まで爆風ですので気を付けてください。


海の事故
緊急電話番号は「118」です!(^^)!
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

昨日は情報ありがとうございました~(笑)

まだ悩んでます、両方という手もあると思いますが・・・

貧乏人には無理です(爆)

すごっ!

あのなかなか予約が取れないでお馴染みの
マダム○ンコ♪ のバームクーヘン(゜ロ゜)

お嬢たちも喜んだ事でしょう。

DAIWAのウェストバッグもいいですねー♪
第一精工のガーグリップもイイ!

私は誕生日に銀サンからワニグリップをプレゼントしてもらいましたよ~ ( ´∀`)

でもですよ、まだ 鱗すら付いてませんけどね (笑)
今週末は少しでも温かくなるといいなぁー♪

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

ウエストバッグの使用感ですが・・・

私のようにお腹が出ている人は
使っているとバッグがお腹の下に
落ちていきますよ~(笑)

お腹が締まっている方は落ちないと思いますが




銀さんのお腹は・・・(爆)

Re: 黒みらさん

おはようございます(^^)/

マダムの〇ンコ・・・




美味しかったですよ~(爆)

私もワニグリップがありますので
第一精工のガーグリップは我慢してます(笑)

えーと

明日ですよね?

爆釣の日は?(笑)



“アジ”に“メバル”に“アラカブ”に“アオリ”


いいなぁ~(爆)


楽しみに待ってますよ~!(^^)!

こんにちは。

何でも専用は高いですね(+_+)
私もワニで我慢です。
てか、あんまりワニの出番はないのですが…
あ、ギャフの出番すら無いです(^^;

バームクーヘンにも新子がいるんですね!
誕生日おめでとうございます♪
まだまだお若い!羨ましい(≧▽≦)

今日は爆寒でしたねi-201
最高気温2.2℃v-399
昨日散髪したので頭が凍えそうです(笑)

Re: te2さん

こんばんは(^^)/

極寒の中、先ほど帰ってきました(笑)
風も弱くてまぁまぁ楽しんできましたよ~

確かに釣り道具って他に比べたら高いですよね?
けっこうホームセンターなどに行くと同じ様な商品が
安くありますのでそれで代用したりしてます(^^;)

マダムな○ンコ!?
なんかte2さんのブログにでてきそうなフレーズてすね(笑)
私の歳わかりました?
流石ですね~
中年太りしてますが、まだまだ元気です(笑)
そのうちte2さんのホームにも行きますね~(^^)/

こんにちは~

世間は連休、いかがお過ごしですか。今日はまだあれてそうですかね~

明日くらいに出撃を考えてますが…

どこも釣れる気がしませんが(笑)

皆さんの情報をもとに考えます~

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

今日から皆さん出撃ですね~
離島組は大漁を確約してもらいましょう(笑)

呼子方面でも釣れない事はないみたいですが
大物は回遊待ちになるでしょうね(^^;)

私はいま子供とゴロゴロしてますよ~(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター