速攻でドヤ顔なんです。

平成25年2月13日(水)
【中潮】 干潮 17:26 (0.15) → 満潮 23:45 (1.84) ※唐津 
start/22:00 end/1:00




まぁーアジは厳しいだろうからメバルでも!!


って事で名護屋方面へ






今回は私とDI君とM君の3人での釣行
(DI君は前回も一緒に行ってたけど)



第一希望ポイントは赤い電気ウキがプカプカ・・・




違うポイントに入り




20オーバーのメバルを!!!




あわよくば、尺メバルを!!?




そんな思惑を考えながら






タックル準備している中






DI君

速攻お魚持ってコッチ来て
20130214 (2)


どや顔(笑)





アラカブですが良いサイズ




多分24~25cm




デカい・・・





それからは狙いのメバルではなく





アラカブが釣れだし





お土産確保!(^^)!




小さい奴はリリースする余裕も(笑)






目的のメバルは・・・・





1匹だけ17cm位のが釣れたくらいで





あとは手のひらに乗るような豆メバルが沢山釣れた





私はキープできるお魚釣る事できず納竿



20オーバーのメバルが釣れるポイント探さなきゃね~
20130214 (1)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

アラカブでもいい

釣りタ~イ

お疲れっす(笑)

デカいメバルとあらかぶ楽しそうっすね~

今月はすべて予定が・・・

来月がんばろっと(爆)

アラカブ… デカっ! (笑)

そんなサイズが釣れるなら メバルじゃなくてもいいですっ!

でも、メバルもいいっスよねー♪

アジは?って?

そんなもの 海には居やしません (爆)

こんにちは~

海が近くて、羨ましいですね~(笑)

アジは不発でも釣りに行けるだけで、いいですよ~

海の近くに引越たくなりました(笑)

釣り いいなぁ~

イカは釣れてるのかな?

その前にエギングのやり方忘れました(笑)
来月辺り・・・行けるかな

Re: genaさん

お疲れ様です(^^)/

この前、電話で話したポイントは
電気ウキが沢山ありましたんで
手前あたりで投げてました!(^^)!

私は豆メバルしか釣ってませんが・・・(^^;)

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

デカいヤツが沢山釣れるなら楽しいですが
ほぼ、豆サイズですよ(笑)

またこりずに行ってきますが
どっかデカいメバル!
デカいアラカブ!
デカいアジ!
居るとこ知りませんかぁ~(笑)

Re: 黒みらさん

お疲れさまです(^^)/

このアラカブはデカかったっすよ!
私もビックリ(笑)
メバル釣りが、またアラカブ釣りになりました(^^;)


本当はメバル20オーバーを沢山釣りたいんですが
ここらじゃ無理ですかね~(笑)

アジ?

今はメバリング中の事故でアジが釣れるくらいですかね(笑)

しかも豆サイズ(爆)

Re: ハヤピーさん

お疲れ様です(^^)/

確かに20分、30分で呼子や鷹島に
行ける場所に住んでいるのは贅沢かもしれませんが

ここより海の近くに住みたいって思ってますよ(笑)



この日は1尾だけ豆アジが釣れましたが
それっきり(笑)

鷹島でデカいアジの回遊を待ってもいいんですが
回遊が来るかもわからない状況です(T_T)

居付きのアジは小さいし
なかなか奥が深い釣りですね(^^;)

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^^)/

バスケ頑張ってますかぁー?
週末はお子さんの試合などで忙しいでしょうから
平日ナイトお待ちしてます!(^^)!

笹イカやヤリイカが沢山釣れるなら
いいんですがねー(笑)

兄さん!
時期が来たら次の日仕事でも
平日ナイト強行しましょうね!!(笑)
寝るヒマないっすよ(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター