小さいアタリ「コツッ!」の正体は?(前編)

平成25年2月24日(日)
【大潮】 満潮 21:03 (1.79) →  干潮3:21 (0.06) ※唐津 
start/21:00 end/2:00



えーと、いつの間にか大潮になってた昨晩

呼子・名護屋方面出撃




狙いは・・・メバル!!

先日食べたメバルの塩焼きがメチャ美味くて

今回のミッションはデカメバル(20cmオーバー)を数匹

ゲットする事(-"-;)




名護屋にはM君が先にメバリングやってたんで合流

状況聞くと「まったくダメ・・・」

風もなく、メバル釣りにはよさそうな気がするんだけど

頭の上のまん丸お月様が邪魔してんのかな?

いつも船の陰から出てくる豆メバも少ない



移動(1回目)




移動先はあまりメジャーではない小さい漁港

初めて行ってみたけど

常夜灯もあり、雰囲気良さそうなんだけど

30分程で




移動ww(2回目)




次はメジャーな漁港


湾内の常夜灯の下は・・・ダーメー(笑)


外海に面した波戸


若干、真正面から吹く風が気になるけど


1投目
20130224 (2)
22cm


メバルの重たい引きも楽しす(笑)




それから!?
























移動ww(3回目)


2投目以降、アタリも「無」


ここで粘ってもいいけど

「粘ったからって釣れる!?」の疑問







次は加部島入り(笑)

波戸の常夜灯の下は

ズラーっと電気ウキがプカプカ

手前の湾内で


もう豆メバルでいいから(心の叫び)


釣れないかなーっと

常夜灯周辺や船の下を探って

からの!?



























移動www(4回目)

豊玉プレイ
あいかわらずオフェンス8のディフェンス2
次の日仕事でも攻めますw


時間は0時

急がないとドンドン潮が引いていく(-_-;)

ここでM君は投了っすw(帰宅)





私は1尾のメバルだけを持って帰るのが

ちょっとヤダだったんで

次のポイントへ






スミマセンが仕事が立て込んでて
明日は3週間遅れの完了検査があるんで
その準備しないと(笑)

続きは明日投稿します<(_ _)>
20130224 (3) - 1
小さい小さい「コツッ!?」のアタリの正体は?(爆)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

ナイト調査お疲れっした~(笑)

続きが気になります(爆)

お疲れ様です♪



私も続きが気になります(爆)m(_ _)m

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

日曜日もお仕事してそしてナイトフィッシング・・・
2時間程しか寝てないんで頭がポワーっとしてます(笑)

明日の仕事が無事に終わる事を願っといてください(爆)

続きですが・・・




期待はずれかもww

Re:D_Gさん

お疲れ様です(^^)/


続きですが・・・

あまり期待しないでください(笑)




D_Gさんに期待されると
なんちゃら課長やホニャララ部長が登場の予感(爆)

こんばんは~

wataさんそれにつけても…

元気ですね~(笑)

寒い中、お疲れ様です。続きよしくです~

お疲れ様です!

後編待ってますよ(*>ω<*)
でもモザイク薄くてアジスケスケですやん(笑)

豊玉…懐かし過ぎです!スラムダンク読みたくなってきました(*>ω<*)

こんばんは。

釣れない時は「もう、コウイカでいいからー」って思います。
どんな釣りでも心の叫びがあるのですね(^^;

wataさんSですね!
ガンガン攻めまくりましょう♪

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

元気ですよ~(笑)
昨晩はゆっくり休みましたので
今日も1日仕事頑張ってきます!

今日はハヤピーさんみたいに美味しいもの食べて
体力つけますね(笑)

Re: まぁくんさん

おはようございます(^^)/

モザイク薄すぎでしたね(笑)
まさか○○が釣れるとは予想外でした!

ウロウロすると何がなんだかわからなく
なりますが
いいこともありますね(笑)

うちにあったスラムダンク・・・
どこやったかな(笑)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

狙ったお魚を釣るって難しいですね~
今回はメバルを探してましたが
嬉しい外道が(笑)

攻めるっていうか
諦めが悪いだけですよ(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター