アジ1尾とメバル1尾のみ

平成25年2月28日(木)
【中潮】 干潮 16:59 (0.07) → 満潮 23:28 (1.91) ※唐津 
start/22:00 end/0:30


先日、呼子方面




5箇所目で25cmのアジが釣れたポイントに




DI君と一緒にまた行ってみた。




ちょうど満潮前後




潮が動いたり止まったりラジパンダリ(-_-;)




周辺をDI君と撃っていくけど




反応が薄い・・・




DI君はアジとメバル・アラカブの釣果




私も前回のポイント周辺を中心に探るけど




潮の変化なのかまたは月が明るいのか




なかなか思うようにいかず




アジ1尾とメバル1尾のみ
20130301.jpg




ベタ凪だったけど




0時を過ぎたあたりから爆風!!




春一番かな?





0.3号でも風に流されるようになったんで納竿




とりあえず1尾でも確認できたんで「良」としよう。




この状況を考えると




ジグ単体で底を狙うよりも




Mキャロ仕様で底を狙った方が効率がよさそうな気が(^_^;)




そうなるとPEラインが必要になるな・・・




ん~色々考えるけど




次回、またこのポイントでアジを見つけること出来れば




他のポイントへ調査に行こう。


※諸事情によりコメント欄を閉じております<(_ _)>
ご迷惑をおかけしますが、今後もよろしくお願い申し上げます。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター