準備だけ~

まるきんは毎月10日はラインの日

半額や40%off


ダイワの月下美人月ノ響0.2を注文しよと思って

唐津店に行って



wata「月ノ響0.2の在庫確認できます?」
wata「10日は安くなるんですよね?」


店員さん「在庫ないし、これはラインの日でも10%offです・・・」


wata「・・・(-_-;)」






結局、ネットで注文し

明日には手元に届く予定!(^^)!

150mが欲しかったけど高杉







そしてキャロ用に0.5号くらいのPEを


準備して


装備はすべて完了


道具を揃えるのは得意なんだけどね・・・


あとは


エギングタックルの準備もしなくちゃ(-"-)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

ラインの日

なんて素敵な響きの日でしょう (^^)

でも、まる金…

近くにはないんですよねー

Wataサンが仰っていらしたように

私のピンキー03 半分くらい無くなったら
ライントラブルが劇的に減りました (笑)

こんばんは~(笑)

月下美人月の雫0.2先日○イントで一度手に取りましたが‥‥‥

返却してメバリンの0.3を購入しました(爆)

Re:黒みらさん

おはようございます(^^)/

私も現在、ライン少なくなって調子いいですよ~(笑)

PEもスプールに巻き過ぎると
トラブル多発しますので
控えめに巻いてますよ~

それでもバックフラッシュ起こしてますけどね(爆)

Re:銀さん

おはようございます(^^)/

0.3ですね~
私も0.3か0.2か0.15か迷ったんですが
ジグヘッド単体用のPEだったんで0.2にしちゃいました!(^^)!

キャロ用に0.5くらいのPEも考えてますが
そのPEは安ーいやつにしますよ(笑)

週末は頑張って下さいね~
波戸で鍋作っちゃダメですよ~(笑)

おっ!

鍋た言う手があった♪ (笑)

Re: 黒みらさん

お疲れ様です(^^)/

鍋なら材料が少ないモツ鍋かキムチ鍋!(^^)!
キャベツとお肉(モツか豚肉)でもOK(笑)

最後はメンラーで・・・


あー参加したいな(爆)

土日に体調不良になる手があります(笑)

Re: 銀さん

お疲れ様です(^^)/

普段、白い目で見られてますので

これ以上はヤバいっす(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター