人生初の80アップ(-_-;)

まぁー予感はしてたんだけど





実際に計測してみるとビックリだね(^_^;)





まさか80アップしているとは・・・(笑)









松浦川のシーバス!!!?














ではなく









私の体重(爆)








人生初の80kg台へ突入








一昨年から夏はダイエットして








冬はリバウンド)^o^(







を繰り返し






とうとう今年の冬は







おおきなリバウドをしてしまった。








しかもランカーサイズ(笑)







昨晩








数カ月ぶりに








体重計に乗ったら







81.5kg







絶句しちゃいました(笑)








今日からダイエット再開します。







目指せ65㎏




応援お願いします<(_ _)>
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

おはようございます♪

ご安心下さい♪




まだまだ序の口です(爆) (//∇//)

こんにちは。

私は今のwataさんを目指してます(爆)
大丈夫!上には上がいますから♪σ( ̄∇ ̄;)

こんにちは~

くそ~

2キロ追い越された~(笑)

TRFのヤツ・・・

買いましょう!!!

Re: D_Gさん

お疲れ様です(^^)/


安心しました(爆)



D_Gさんって背も高かったですけど
横にも大きかったんですね~(笑)

お互い頑張りましょ(^_^;)

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/


なんか皆さんのコメントで安心してます(笑)

te2さんも大きいんですね~(爆)


毎年、この時期になると
痩せよう!!っと思って頑張ってますが
毎回リバウンド・・・(^_^;)

とりあえず75kg目指しますよー!(^^)!

Re: ハヤピーさん

お疲れ様です(^^)/


おお!!

ハヤピーさんに断わりもいれずに
抜いちゃいましたか(笑)

スミマセン(^_^;)

ランカークラスで待ってますので
早めに追いついてください(爆)

Re: ツキ太郎さん

お疲れ様です(^^)/


おっ!?今、流行のDVDですね(笑)

むかーし、私もビリーって言う外人さんが開いていた
キャンプに参加したことがあるのですが・・・

1日で退会しました(爆)


なんか楽に10kgくらい痩せるダイエット無いっすかね~(笑)

毎日食べて飲んでも痩せていくような(爆)

wataさん、痩せてますね(笑)

自分は90アップですからまだまだ大丈夫です(爆)

まだまだだね~

90台にのっちゃうとかなりの衝撃ですよ~

一度お試しあれ(笑)

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

コメントを読んでいると
自分がまだまだ痩せてるような気分に
なってきました(笑)

ありがとうございます(爆)

銀さんは三ケタ目指して頑張って下さい!(^^)!

Re: genaさん

おはようございます(^^)/


まじっすか?

genaさんまで90アップ?!・・・(爆)



80アップ程度で喜んではいけませんでしたね(笑)
上には上が・・・(^_^;)






皆さん・・・



太りすぎですよ(爆)

80UPはやばいやろう~

釣り行く時に走っていけば痩せるよ(笑)

私は15年前から体重変わってませんよ^^v

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^_^)/

体重が変わらないのはスゴイ(-_-;)
私の15年前は60㎏
10年前は65㎏
5年前は70㎏
現在80㎏(爆)


まじヤバいっすね(泣)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター