クーラーボックスとロッドホルダーの失敗例

ダイワのクーラーボックスに



ロッドホルダーを取り付けてんだけど



ちょっと失敗した話(笑)






使用しているクーラーボックスは

wataのコレクションに入っている

ダイワ(Daiwa)
クールラインII GUシリーズの11Lタイプ
cococl2gup01.jpg






このクーラーボックスに取り付けるロッドホルダーは

数ある種類から選んだ

ダイワ(Daiwa)
CPキーパー
CPkeeper01.jpg

取り外しが簡単な事と

スタイリッシュな感じがしたんで!(^^)!





で、この2つを組み合わせるとこうなった!!
20130326 (2)

キレイに収まっているように見えるけど

これは失敗した事に気づいて

ちょっとカスタムした後の状態



なにを失敗したかと言うと




このCPキーパーを取り付けると

クーラーボックスの高さが足りず

CPキーパーのリール受けまで届かない

こんな感じ(赤丸の箇所)
20130326 (3)-1



ちょっとわかりにくいけど・・・(笑)




リール受けまでリールが届いてないので

竿尻が下に着いて擦れたりする




んーなんと言えばよいか・・・(汗)



本当はこんな感じになるの
CPkeeper02.jpg






おわかりいただけたでしょうか?(爆)




んで、このCPキーパーに底を取り付けたの


こんな感じに
20130326 (5)





まぁー同じ種類に


CPキーパーマルチって言う底がついている


ロッドホルダーもあったんだけどね


見た目でこっち買っちゃた(*^^)v




んで2つとも底を付けて


竿尻がつかなくなったよ
20130326 (1)




ちょっとクルクル回ったりするけど

しょうがない


逆サイドにはマルチの方を取り付ける予定!!

タモ用に(^_^;)





車の近くで釣るときは

このクーラー使わないけど

大きな漁港でウロウロする時には役に立つよ!

こんな感じで

すぐに取り外しできるしね!(^^)!
20130326 (4)



今後、このクーラーにお魚がいっぱい入る事を願い

皆さま応援お願いします(^^)/
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは~(^o^)

自分はマルチの方を付けてますよ(笑)

やっぱりDAIWAですよね( ̄∇ ̄)

こんばんは

お久しぶりです

やっと釣りにいけるようになりました

ロッドホルダー悩ましいですね
そこまでは気付きませんよね

皆さんいろいろと
工夫されてるのですね

Re:銀さん

おはようございます(^^)/

んーやっぱりdaiwaになっちゃいました(笑)
銀さんの影響かな~(^_^;)

Re: ぺんぎんさん

おはようございます(^^)/

見ての通り
道具ばっかり揃えちゃって
釣果は「無」ですよ~(笑)

ぺんぎんさんもそろそろ再始動ですね!!

おはようございます。

足場の悪い地磯やテトラばかり釣行するので、クーラーボックスは、いつも車内に置き去りです(^^;てか、持って行くと釣れないジンクスがあります(笑)

でも、アジングには必須アイテムですね!

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

普段は7L位のちっこいクーラーボックス持ち歩いてますよ~
そんな沢山釣る事無いし(笑)

気合い入れて
氷を沢山入れて釣りに行っても
釣れないですからね~(笑)

え~ クーラー必要なの?(笑)

そっちの方はイカ情報はどんなですか~

相〇が釣りできなくなったと聞いたけど本当なの?

Re: 18パパさん

お疲れ様です(^^)/

アッ・・・クーラーボックス必要なかったかも(笑)

釣り禁止ですか?
知らなかった・・・(^_^;)

なんか最近多いですね
釣り禁止や常夜灯消される漁港

悲しい現実ですが、マナーやモラルの問題なんでしょうか?


そろそろ春アオリの時期
兄さん銀さん達に負けられませんよ~
拓志丸かきずな行きましょ~!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター