探していた物が2つも見つかりました!!

探していた入れ物が見つかりました(^^)/




コレなんだけどサイズ的にはバッチリ!!
20130404 (3)
しっかり密閉できるフタ付き(笑)







これを何に使うかと言うと・・・







ここに入れて使う。
20130404 (1)

クーラーボックスの中に



直接、「氷」や「お魚・イカ」入れると



釣りから帰って洗うが面倒



なのでコレに氷とお魚など入れとけば



クーラー自体は汚れないから楽(笑)



特にアジゴやキス釣りなんか行った時は



ここにブチ込んどけば氷で絞めれるので



鮮度も保てるからね~




上から見るとこんな感じ
20130404 (2)

フタの開け閉めがめんどくさそうだけど



そのうちカスタムして行きます!(^^)!







それともう一つ探していた物



実家の倉庫で探してて見つかった!!







10年以上お蔵入りしていた竿(笑)
20130404 (4)
ホコリだらけ・・・





中を見てみると結構キレイにしてた
20130404 (5)
ゴムは劣化してボロボロになってたけど


当時の仕掛けも残ってるし(笑)


渓流竿3.5mくらいだったかな~


ちょっと磨いて


子供用海釣りセットを準備します!(^^)!
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

ナイスです。(^^)

私もその1○○均のヤツクーラーに入れてますよ~♪(蓋はそのうち 面倒になり ポイしました)

その安いタッパーにすら臭いや墨がつくのが嫌なので
立体的な仕切りと考え、コンビニ袋を被せて使ってます。
行くときはおにぎりやパン等の 結露で濡れて欲しくないモノを入れて行きます。
烏賊が釣れたらしぶしぶおにぎりを移動。
帰ったら中の烏賊を袋ごと回収して そのタッパーをクーラーから取り出して 使ったエギを入れて流水で放置… エギとタッパーを一緒に洗えて 一石二鳥♪

お疲れっす!!

よくピッタリのやつがありましたね(笑)

自分も考えねば(爆)

アオりが釣れ始めたら教えて下さいね~

こんばんは~

なるほどですね、今週末に買いに同じやつ買いに行ってきます~(笑)

週末は雨みたいです。早く釣りに行きたいな~

Re: 黒みらさん

おはようございます(^^)/

活躍してましたか!!
冬場は釣れたお魚を外のバケツに入れてても
元気ですが
夏場はすぐに締めたいので
ちょうどいいケース探していたんですよ~!(^^)!

コンビニ袋もセットしとけばOKですね!!

あとはコレに入れるお魚やイカが釣れるかどうか・・・(笑)

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

そうなんですよー
サイズ的にバッチリなんですよ(笑)

クーラーボックスの内寸サイズ:16cm×31cm×21.5cm
この入れ物の本体サイズ:15.8cm×23.1cm×17.8cm

道具だけは揃ってます(爆)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

週末は無理っぽいですね~
爆弾低気圧・・・(-_-;)

長崎の観光に行ってください(爆)


アオリが釣れればいいけど
なかなか難しいですね・・・
次は鷹島方面行ってきますよ!!

おはようございます。

なるほどぉ…タッパー!
考えもせんかった(笑)

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

そうそうタッパ!!(笑)
かなり役に立ちますよ~

ボックス内にジャストフィットするサイズ
探してました(^_^;)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター