ガルプはピンセットをウマく使って汁を・・・

2013釣行第21回目
[エギング] [アジング]
ブログランキング・にほんブログ村へ
平成25年4月24日(水)
【大潮】 満潮 21:00 (1.96) → 干潮 02:47 (0.37) ※唐津 
start/21:30 end/0:30



久しぶりにホーム方面へアオリ探しに出かけたけど




まったくダメ




釣り具店の釣果情報みると




松浦方面にて



1キロ?



2キロ?






結構上がってるじゃん。






第1陣が北部にやってきて






松浦方面に溜まってるんだろうね~





唐津方面にもきてくんないかな・・・





そして





タイミングよく私の餌木に乗ってくれ(笑)





昨晩は満潮から下げの前半





潮も流れていい感じだったんだけど






2箇所ともダメ






アジングもやってみたけど






魚っ気がないから0時を過ぎて納竿






写真は3枚続けてどうぞ。。。


















『ワ』
20130424 (2)
時化た後だったんで切れ『モ』も大漁







『クルクル』
20130424 (1)
ちょっと前方からの風が邪魔だったんで
ピンキー03使ったらこうなった(笑)







タックル
20130424 (3)
ガルプは瓶の中
この瓶は市販の薬(錠剤)が入っていた瓶(^_^;)
臭い汁はどんなに振っても漏れないよ~

取り出すときはピンセットで取り出し
ピンセットで掴み直してからジグヘッドへセット
これでガルプ汁は手につかないし
結構まっすぐにワーム刺せるよ!
慣れれば簡単(爆)











『終』





次回はかならずアオリを・・・(T_T)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

お疲れ様です!!

吉報は聞けども、なかなか出ませんよねぇ…(笑)(;´∀`)

私も四苦八苦でございます。。。


そう言えば昔ガルプ使ってました(笑)

あれは餌ですよ、餌(爆)(///∇//)

アオリ釣れ出したようです。

昨日も1.5キロが釣れましたよ!!








私の隣で・・・






私はまだですが・・・(泣)

まだまだ接岸してないんですね~(__)

あと1ヶ月先ですかね(笑)

来週の月曜日は借金作らないように頑張ります(爆)

Re: D_Gさん

おはようございます(^^)/

たしかにガルプは餌ですね!!
よくグーフーが食べてますよ(笑)

なんとか連休前には春アオリ釣りたいけど・・・
どこにどのタイミングで出撃すればいいのか(T_T)
悩むばかりです(*^_^*)

Re: ツキ太郎さん

おはようございます(^^)/

平戸・松浦方面好調っぽいですね!?
弾丸ツアー組むかな・・・(爆)



別にキロ前後でもいいんですけどね~
いや、贅沢言わずに600g前後でもいいので
沢山釣りたい(笑)

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

来週の月曜日ですか?
ボーエギはかなり好調と聞いておりますので
大爆釣間違いないっすね!!

クーラーボックス開けて待ってますので
朗報お待ちしております<(_ _)>(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター