九州北部周辺海域の表面水温

仕込み中

【ニンニクの芽巻き】
20130429 (5)

20130429 (6)


【鳥皮】
20130429 (3)

20130429 (4)

バーベキューに向けて串物の仕込中





GWも前半が終わったみたいですが


私も1日だけお休みをいただき


息子が唐津神社へ曳山だしに行ってるので


曳山を見に行ってきました。
20130429 (1)
No.2






アンパンマンのお菓子に満足ポーズ
20130429 (7)
No.3









唐津神社
20130429_01.jpg













GWも前半が終わり

釣果情報のチェックすると

春のアオリイカ釣れてますがな・・・




九州北部周辺海域の表面水温(℃)
4月30日
sst_7_4.gif
アオリ烏賊を狙う場合


やはり水温16度以上の潮がキーになるのだろうか


このデータを見ると


まだまだ唐津市沿岸は15度前後


平戸・松浦方面は16度





潮通りが良い場所や潮が当たっている場所が狙い目か?!




GW中は昼も夜も釣り人多いから




わたしは出撃せずに飲んで過ごすよ(^_^;)




(^^)/Adios
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

串が なんて んまそ~なんでしょ♪

この季節は 海に行くよりBBQでしょ! 嘘

お嬢も アンパンマンのお菓子を手に喜びの舞いをご披露されたようで、可愛かですね~

私の釣り友に リアルアンパンマン(※決して可愛くはありません) が居ますけど、知ってます? (爆)

おはようございます。

海水面温度なかなか上がらないですね。

K鳥の波止は今年絶不釣ですがな!!

全く釣れません(泣)

ただ、平戸西岸は結構良型がコンスタントに釣れているようです。(人が物凄く多いらしいけど)

GW後半は家族に拘束されますんで、私も大人しくしていると思います。

※ 黒みらサンの釣友のリアルアンパンマンさんですが、聞いたところによると「僕の顔を食べて!」と言って、顔を噛ませる“危ない癖”があるそうです!!

Re: 黒みらさん

お疲れ様です(^^)/

ずいぶんジーダブリュを堪能されてるみたいですね~(笑)
アオリの資源保護の為
1キロ以上はリリースお願いします(爆)

リアルアンパンマン知ってますよ~w
その釣友さん、釣行中に食べすぎではないでしょうか?
お顔が可愛くないようなので
交換をお願いします(爆)

Re: ツキ太郎さん

お疲れ様です(^^)/

もうそろそろツキ太郎さんから2キロオーバーの
画像が送られてくる頃かなと思ってますよ~

平戸西岸ですね~





行きたい!!!!!!!

今月は平日ナイト弾丸ツアーでも企画します(笑)




リアルアンパンマンさん・・・

ちょっと怖いですね(笑)
常になにかしら食べてるイメージがあります(爆)
皆さんのモザイク変だしww

でもみんな釣ってますよね~

羨ましい!!!

ツキ太郎さんは奥様とゆっくり楽しんでくださいね~!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター