そろそろ烏賊の写真が登場しますww

2013釣行第22回目
[エギング] [メバリング]
ブログランキング・にほんブログ村へ
平成25年4月30日(火)
【中潮】 干潮 18:53 (0.24) → 満潮 1:47 (1.67) ※唐津 
start/22:00 end/1:30


中潮最終日


釣り具店の釣果情報やブログ・FBなどの情報で


皆様に春アオリ釣れている事が















悔しくてww(>_<)






気合い入れて行ってきたばい。




今回はちゃんと写真撮ったけん




久しぶりに烏賊の写真が




登場するばいww!!!




こうご期待!(^^)!





さて、毎回同様




遅めの22時くらいから出撃




満潮までの短時間勝負やな~と考えながら




唐津方面はまだちょっと厳しいと思い




鷹島へ!!




大きな漁港到着


毎年、今の時期


波戸にはたくさんの墨跡があるけど












あれ・・・真っ白やし(-_-;)




エサ&エギングの両刀使いの方にお話聞くけど





まったくダメらしい(^_^;)




昼からやってるけど細いの1杯のみ・・・





(テンションダウン)




ここですでにアオリは諦め




メバルに的をしぼって移動




今の時期




メバルは裏切りません(爆)




けど写真まで撮るのは面倒だから




メバルの写真なし




20cm弱のメバル数匹釣って遊んで




そして餌木を投げて遊んで




そうやって時間だけが過ぎていく中


















ついにこの時がやってきた!!




※そろそろ烏賊の写真が登場しますww













あきらかにルアーを引っ張る烏賊のアタリ




一度アワセるが乗らず




しかし




2度目のアワセで




見事










乗ったぁぁぁ~!!




ライディングも成功



久しぶりの烏賊写真



しっかりとご覧ください。






















































どうぞ










20130430.jpg
大きさが判らないと思いますので
烏賊の上部に使用したルアーを置いてます。
写真を拡大してじっくりご覧くださいませ<(_ _)>プルプル














うぅ…(爆)(T▽T;)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

えーっと…

なんと お声掛けしてよいか… (T-T)

め、メバルは イイ型が釣れましたやん (;゜∇゜)

GW中の調査お疲れ様ですばい(笑)

やっぱ陸ッパリは釣れないっす(T_T)

一度お舟に乗ってしまうと・・・

辞められませんよ(爆)

これは…
マイクロサイズの記録更新では^◇^;

メバルが釣れているから…
良しとしましょう! (^^ゞ

こんばんは。

私は烏賊どころか海の写真すらありません(^^;
明日辺り…行こうかなぁ(^m^)

海の写真ぐらいは撮ってきまーす(笑)

おはようございます。

誰がなんというおうと立派な烏賊に間違いありません・・・・

しかし、実際にはまだおかっぱりから届く距離には接岸していないらしいです。

なんとな~く、そんな気がしたんですよね~(笑)

鷹島周辺はまだまだみたいですよ。

船のっちゃいましょう!

平日時間が合えば一緒にどげんですか?

Re: 黒みらさん

おはようございます(^^)/

今までジグヘッドに烏賊が触っているのは
何回か経験しましたが
無事に釣る事が出来たのは初めてです!(^^)!

黒みらさん達と比べられると





恥ずかしい・・・(爆)

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

ボートエギングお疲れっした!!
結構食べたん・・・モトイ
結構釣ったんでしょ?

なかなか陸っぱりは厳しいですね(笑)
銀さん早くクルーザー買って
乗せてくださいね!!

Re: テツロウさん

おはようございます(^^)/

かなり最小記録伸ばしました(笑)

「釣った!!」というより「引っかけた!!」という表現が
正しいです・・・(^_^;)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

今頃は地磯ですかね?
今日は天気が良くて気持ちいですね~

しっかりシャクってきてくださいね!(^^)!

マイクロ烏賊は釣らないでくださいね(笑)

Re: ぽっぽちゃん

おはようございます(^^)/

ボートエギングお疲れ様でした!!
皆さんの烏賊に比べると悲しくなりますが・・・(笑)
確かに指くらいの大きさの烏賊です(爆)


なるほど~!
船長情報ですか?
勉強になりやす(笑)
次の満月大潮あたりが狙い目ですかね~
次回は必ずアオリイカ釣ってきます!(^^)!

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

バレバレでしたね(笑)
鷹島周辺ダメっすか?
やはり春イカ難しいですね~

船ですが・・・




是非ご一緒にお願いします(爆)




もう3キロ釣った気分になってきたぁー

おはようございます~

結果all right

釣れたらOK

ですよ~

私も負けずに、今からお船に乗って、旅にでます(笑)

Re: ハヤピーさん

お疲れさまです(^^)/

まだブログに伺ってませんが
釣れたんでしょうねー!?

私の友だちも3日は鷹島方面に出かけて
それぞれいい釣果が上がってましたよ!(^^)!

今からブログチェックしてきます(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター