久しぶりに早朝エギングへ

2013釣行第27回目
[エギング]
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
平成25年5月22日(水)
【中潮】 干潮 0:43 (0.69) → 満潮 6:57 (1.87) ※唐津 
start/3:30 end/5:00


開幕第2戦
前回と同じ条件を狙い
満潮前にホームへ




満潮が朝の7時だったんで

3時に起きて3時30分には波戸に立つ
20130522(1).jpg

思いのほか正面からの風が強かったが

波戸への当て潮になり

アミ等に付くベイトもいて

アオリも寄ってきているのでは?

となんとなく感じて

5時までシャクってきた。































勘違いだった(爆)




夜が明けて仕事行きます。
20130522(2).jpg
朝のいい運動ε=( ̄。 ̄;)フゥ
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんにちは〜
本当にwataさん元気ですよね(笑)
お互いいると信じて通い詰めましょうね。
いつかきっと(爆笑)

こんにちは。

コイツ…俺に気があるんとちゃう?という超勘違いから、意外と良い方向へ向かうこともありますから、勘違いも大事です♪

朝3時に起きてシャクって仕事…
私には真似できません(^^;

こんばんは~(^o^)

朝3時に起きてエギング

その後、仕事

自分は倒れます(爆)

Re:ハヤピーさん

おはよございます(^^)/

そうなんですよね~
ソコに居れば、サクッと釣れると思います(笑)
沢山釣れるまでもう少し通ってみます!

昨日も4時間くらいは寝てますので
元気に仕事出来ましたよ~(^_^)ゞ

おはようございます!

仕事前のシャクシャクお疲れさまです♪
なかなか厳しいですね~

朝の散歩がてらにシャクるって羨ましいです。

で、いつ寝るの?(笑)

Re:te2さん

おはようございます(^^)/

私はいつも勘違いしてますよ(笑)
いい方向に向けばいいけど・・・
悪い方向ばかり行っている気がします(爆)

朝の運動(ダイエット)と思って
頑張っております!

去年から体重がプラス5kgでしたからね(^_^;)

Re:銀さん

おはようございます(^^)/

大丈夫ですよ!
銀さんも2日3日寝ないでも
生きていけます(爆)


で、いつ行きますか?
オールナイト平戸釣行(爆)

Re:taka10さん

おはようございます(^^)/

takaさんも朝早いですよね(笑)
釣りですか?(爆)

毎日ちゃんと寝てますよ(^_^)ゞ
普通は子供並に8時間くらいは寝てます(笑)

昨日、今日は3時間か4時間くらいですがね(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター