呼子港アジング調査

平成25年6月7日(金) 
2013釣行第31回目  [アジング]
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
【大潮】 満潮 21:25 (1.83) → 干潮 02:50 (0.82) ※唐津
start/22:30 end/1:30




呼子方面へアジの調査


北東の風が強く吹くので投げれる場所が限られる中


DI君と一緒にナイトアジング


呼子港ではあまり投げた事がないので今後通ってみたいと思う。







昨日の釣果

「あんたの名前なん?」
20130607 (3)
推定・・・7cm 







豆〇〇
20130607 (1)
推定・・・10cm(爆)





・湾内ではこの推定10cmが数百匹、数万匹居た。
・なかなかアジングで豆を釣るのは難しい。
・外海の方ではもうちょっといいサイズが居た。
・撒餌が無いとサビキでも難しい。(笑)
・丸ごと唐揚げにするには最高にちょうどいいサイズだった。


以上。




















うぅ…(爆)(T▽T;)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

アジング調査お疲れ様でした(^o^)/

釣れたのは南ハタンポ?(笑)

今からに期待ですね(^o^)

お疲れ様でした!!

そー言えば私も呼子港ではあんまりやった事ないですねー

イカもダメ!!メバルも?アジは豆(*_*)いったい何を釣ったら良いんでしょう(笑)

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

頭は毎日磨いてらっしょるようですね(爆)

ハタンポでしょうか?
まったく私にはわかりません(笑)

豆ばかりなんで
お腹いっぱい食べるには100尾くらい釣らないと・・・(泣)

Re: マサさん

おはようございます(^^)/

呼子港周辺は広いのでいいポイントがあるはずなんですよね~
潮通りもいいし足場もいいし!(^^)!
烏賊もメバルもアジも狙えると思いますので
今年はちょっと通ってみる事にします!!

アジはまだ豆ですけど・・・(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター