アジ10尾確保

今週の天気予報はやっと梅雨らしく“雲マーク”と“雨マーク”ばかり

前線も北上してきて風の強い日がなくなった。

20130607 (2)
[ランニング途中の一枚]


今年のダイエットメニューはランニングに決めた。

去年までの鏡山「“虹の階段”ダイエット」は

体重が80kgに迫っている私の足には負担が大きすぎる。

とりあえず余分な水分と贅肉を落としながら体重を75kgにして

あの素晴らしい景色が一望できる鏡山には挑戦する事にしよう。




塩漬けにして冷凍庫行きのアジ10尾
DSC_0742.jpg


今年はこの冷凍アジでもアオリを狙ってみたいと思って仕込んでみた。

ちょっと時期的に下降気味になっているが

椅子に座りながらプカプカと浮かぶウキを眺め

ゆっくりと時間を使った釣りも楽しいはず。

今週にでも行ってこよう。






最後の写真は私にとってあまりにも懐かしい場所
DSC_0739.jpg
6年間この通路を行ったり来たりして走り回り

当時はあんなに騒がしい場所だったんだけど

今は静かで誰も通らないようになった。

この先にあるのは・・・








ちなみにアジは買ってもいませんし釣ってもいませんよ~(笑)
日曜日のバーベキュー時の食材で残り物を貰いました(^_^;)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんちは。

体重そんなにありますか?
全然見えません(^_^;)

その体重は多分イカの食べすぎです(笑)

浮き釣りはおもろいですよ(^^♪
夜風も気持ちいいですし勝手に釣れるし(笑)

こんばんは(^^)/

ダイエット自分も始めましたよ(笑)

100kgを切り現在90kgまで落ちました~(爆)

こんばんは〜
ダイエット順調ですか?(笑)私も同じく80キロに近くなりつつあります。
釣りのみでは痩せんですね(笑)

Re: 通行人さん

おはようござます(^^)/

最近の悩みは“二重あご”です(爆)

なんとか70kgまで落としたいけど・・・継続できませーん(T_T)


さっそく初の「アオリのウキ釣り」を体験してきましたよ~(笑)
もちろん勝手には釣れませんでしたww

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

えーーー!!
10kg痩せたんですか?
スゴイ!(^^)!

先日お会いした時に銀さんのお腹見ましたが
私のお腹はまだまだひよっこですね(爆)
銀さんのお腹は貫禄がありましたよ!!

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

単身赴任で外食やインスタントばかり食べてると
すぐに80kgなりますよ~(笑)

お互い健康の為に70kgめざしましょ~!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター