呼子アジング修行中

2013釣行第34回目
[アジング]
平成25年7月9日(火)
【大潮】 満潮 22:444 (1.97) → 干潮 04:11 (0.79) ※唐津
start/22:00 end/1:00



2013ダイエットをスタートさせて約1ヵ月
DSC_0783.jpg
灼熱の中での作業に仕事帰りのジョギング
それに加えて食事の量を減らしている為
最近かなり弱ってます(笑)







そんな中、南風がやっと弱くなった昨晩

疲れた体にムチ打って

久しぶりに呼子へ



前回と同じ場所でアジング修行
アジのサイズは前回同様10cm前後の豆
表層から底までこの豆が居た。
キープサイズ20cm以上は2尾キャッチ
約3時間のうち2度だけ20前後サイズの群れが来たのか?
それとも常にこのサイズのアジも周辺に居てアプローチできてないのか?
1キャスト毎にアタリはあるがなかなかかける事が出来ない。
アジのサイズが小さいからか?
それともジグヘッド?ワーム?なのか?ロッドなのか?

よくわからん・・・



20130709 (2)

20130709 (1)

20130709 (4)

20130709 (3)

20130709 (5)



帰りに餌木投げに行こうかとも思ったが体力の限界
明日の仕事に備えるために納竿


ガッツリとお腹いっぱい食べたい。。。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

ダイエットお疲れ様です(笑)

自分も真剣にダイエット始めましたが毎日フラフラぢてますよ~(^_^)

もう少ししたらアジング出撃せんといかんですね(笑)

こんばんは。少しずつアジも成長してるんですね。
日中は暑くて釣りになりませんが、夜釣りが気持ちいい
シーズン突入ですね〜

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

ダイエット始めたんですね~
医者から色々言われたんでしょう?(爆)

ダイエット中ですけど夜は飲んで食べてますので
中々減らないです(笑)
目標はマイナス10㎏・・・

お互い頑張りましょう(^_^;)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

アジング難しいですね~
このサイズを5尾以上サクッと釣ってさっさと帰って
涼しい部屋でルービーでも飲みたいです(笑)

夜釣りの季節になってきましたが
アオリの陸っぱりの状況はどうなんでしょうかね?
釣れてるのかな~(笑)

おはようございます。

wataさん偉いな~
私はダイエットスタート切れません(^^;
暑くてきつくて…(笑)
帰ったら真っ先に風呂です。

でも、せめてウォーキングだけでもやらんと釣りの時歩くのが最近やたらキツイです。

Re:te2さん

お疲れ様です(^^)/

ダイエットと体力作るために頑張ってますが
なかなか・・・体重は減りませんよ(笑)

帰っての晩ご飯とルービーが邪魔してます(爆)

磯を往復するためにもte2さんも頑張りましょー!!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター