近況

仕事が忙しく時間に余裕がなく頑張っていたダイエットも中断
喉の渇きにルービーなどのアルコールで潤してすでにリバウンド中・・・
呑んだら釣りにも行けずにダラダラと過ごしております。

毎年こんなに暑かったかな?と思ってしまう程の暑さ
毎日、体力が削られていく。


20130726 (5)

20130726 (1)

20130726 (2)

20130726 (3)

20130726 (4)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは。

毎日、毎晩…暑くて熱いですね(´д`ι)
中断どころか私は始めてすらいません(笑)

カブトムシ&クワガタいいですね♪
子どもの頃は夏の必須アイテムでした(^^)
木を蹴って頭に落ちてきたのが毛虫だった時は驚きましたが(^^;

こんばんは、毎日、暑いですね。
こう暑いと釣りどころではありませんね(笑)
ただ、シーズンにマッチした遊びなら、今はクワガタでしょう(笑)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

暑いですよね~
私は水分を沢山飲み過ぎてちょっとデブってます(笑)
クワガタやカブトムシ獲りに最近ハマりそうです・・・
釣りと一緒でどこのポイントに居るか探すのが大変ですが

やっぱりカッコイーですよね(爆)

毛虫や蜂は私も大の苦手です(^_^;)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

ホント毎日暑くて気力が減ってます(笑)
(そろそろ赤ひげ薬局に行かねば・・・ww)

今年の目標が変わりそうですよ~
「ホームでアジ30オーバー」ではなく「オオクワガタ採取」に(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター