まったくダメな感じ

2013釣行第37回目
[アジング]
平成25年8月6日(火)
【大潮】 満潮 21:48 (2.01) → 干潮 03:21 (0.79) ※唐津
start/22:00 end/0:30

20130806 (2)


仕事がひと段落したんで久しぶりに呼子へ
【新月の大潮】
満潮が22時くらいだったの下げ始めからのスタート
前回のアジングでは潮がまったく動いてなく手が出なかったが
今回は程よく潮が流れていて、アジの個体も確認できるのでいい釣果が
期待出来ると思っていたが

昨晩は前回以上ダメだった・・・。


アジは沢山居るのにアタリさえも捉えることが出来ない。
JHやワームを交換しながらヒットパターンを探るが
アタッてくるのはグーフーのみ

アジが口を使わないのだ。

そのうち20オーバーの団体が回遊してくるだろうと思い粘ったが
日付が変わった頃にはモチベーションが下がり納竿した。

20130806 (1)


次はサビキセットを準備します。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

おはようございます。

なかなか期待通りにはいきませんね~(^^;
アジングは難しそうなので、盆過ぎにサビキング行こうと思います(笑)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

毎日の暑さにぶっ倒れそうです(笑)
サビキがイイですね~!!
しかし、夜も暑いのでなかなか体力が・・・

早く涼しくなればいいけど予報ではまだまだ先みたいですね!!
それまでダイエット頑張りますww
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター