ネットで買った方がお得?!

店頭で買うのとネットで買うのでは価格も違う
20130818.jpg

ロッドやリールなどはかならず店頭で実際に触って振って回して購入するが

それ以外の装備品や消耗品などはネットで買う方が安く買えると思う。

しかも在庫があれば即日発送なわけで

他にも支払方法や配達の方法など自由に選べ

色々便利な世の中になったもんだ(笑)






以前使用していたヘッドライト

GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX-233H








そのモデルが160ルーメンより200ルーメンへバージョンアップ



GENTOS(ジェントス) デルタピーク433H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク433H






非接触センサースイッチ搭載の『デルタピーク』


私もすでに「DPX-233H」から「433H」に変更済み(笑)


160ルーメンも非常に明るかったんですが200ルーメンにもなると


「幽霊なんか怖くない!!」と思っちゃいますよww


High200ルーメンのビームにすると光の形が四角になっちゃいますが


この明るさで価格3249円(税込)は安くていい商品だと思います。


wataのおすすめ商品です。


メーカーリンク貼っときます。
GENTOS(ジェントス) › DELTA PEAK › DPX-433H
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは〜
確かに買い物はネットが主流になりましたね。ただ、リールやロッドは触らないとね〜
と言っても、私はすぐポチッとしてしまいます。

こんばんは。

私も233H使ってました!
ただ、ほとんど夜釣りしないので、自転車のライトが暗く、そちらに取り付けてます(^^;お陰で会社の帰りが物凄く安全になりました♪

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

ポチッっとすれば次の日には届く?!

恐ろしい時代です(笑)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

160ルーメンの自転車のライト!!

頼りになりますね~(笑)


私も最近は海ではなくカブトムシやクワガタ獲りに行くときに活躍してますね(笑)
遠くの木でもすぐに見つけることができます!(^^)!

お疲れ~っす!!(  ̄▽ ̄)

自分もジェントスの150ルーメン使ってましたよ(笑)

しかし、200ルーメンに比べると暗かった~

今は1500ルーメンから1200ルーメンに変更しましたが(笑)(  ̄▽ ̄)

Re:銀さん

お疲れ様です(^^)/

確かに銀さんのライトは明るすぎでしたね(笑)

お魚も逃げてしまいますよ(爆)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター