2013夏の終り

暑い夏が終わった。

20130903.jpg


台風15号、そして17号の影響でここ数日間はずーと雨。








秋のエギング開幕戦はいつにしようか?

今年はどのポイントを攻めてみるか?

まだ投げていない新しいポイントは?

夜でも安全に釣りができるポイントは?

今年は沖漬けと烏賊飯を?!

息子にアオリを釣らせたい・・・


など模索中。
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

そろそろ

秋烏賊気になるね~

安全な場所だと人も多かろうし、

どっかいい場所探さないかんね。

イカいいですよね🎶
冷凍しても味落ちないし、干しても焼いても美味しいし(o^^o)

寒くなる前にエギングしたい!!!

最近は雨ばかりですね。きっと今頃、少しずつ成長してますよ。イカさんは(笑)

やっと暑い夏が終わったですね~(笑)

烏賊シーズンが始まりますよ。

それに備えてアレを購入しました(  ̄▽ ̄)

暑~い夏は終わりましたが、これから熱~いシーズンが開幕です!!
エロエロ思案中でしょうが、行動あるのみですよ!!

Re: genaさん

おはようございます(^^)/

そうなんですよね~
呼子周辺も朝から晩までエギンガーでいっぱいになりますので
場所取りが大変です(汗)

Re: mikiさん

おはようございます(^^)/

鯛もいいけどエギングもそろそろお願いしますよ~(笑)

Re: ハヤピーさん

おはようございます(^^)/

新子はもう300gくらいには成長したでしょうか?(笑)
いつかハヤピーさんのホームにも行ってみたいですね~

来週くらいから始動するかな・・・

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

ん?何買ったんですか~?

墨壺ですか?(爆)
ライン引くヤツですか?(爆)


でもおニューのルビアスカッコイイですね!!
私も欲しい一品ですよ!(^^)!

Re: イチゴエモンさん(笑)

おはようございます(^^)/

子供たちの夏休みも終わり
これから仕事一生懸命頑張りますよー(笑)

でも最近「元祖中毒」になりそうで・・・
長浜にいつ行くかばかり考えてます(爆)

旧ツキ太郎さんは黒鯛探し頑張ってくださいね~

こんにちは。

台風も消えましたし、今週末辺り行けそうじゃないですか?
私も仕事が忙しくなる前に近々行ってみようと思います♪

Re: te2さん

お疲れ様です(^^)/

ですね~明日には高気圧が近づいてくるみたいなんで
今日はまだ風が強いんで明日の夜アタリ・・・って考えてます(笑)

明日がダメだったら明後日・・・

久しぶりにお刺身が食べたいです!(^^)!
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター