夜22時に出発?

台風や前線の影響で一気に海水温低下

karatu_t20130906.gif
唐津市唐房漁港での測定値


例年にない落ち方


この数日の風や雨水で生ぬるくなっていた周辺の海水も


程よくかき混ぜられてベイトが寄ってきただろう


『間違いない』キリッ!!※長井秀和風(爆)



25前後のアジちゃんがボッコボコ釣れればアジング(笑)



でも今日の晩は北東の風で風速1から3mくらい?


まぁーエギング日和やね

でもまだまだウネリが残っているので北東方面を向いているテトラは危険かな・・・

今日はエギング縛りにするか?

それともエギ&アジングの両刀使いになっちゃうか?

悩むね~( *´艸`)クスッ♪

20130906.jpg
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんにちは。

その悩みは楽しそうですね♪
さて、どうされたんでしょう(^^)

私も昨日はエギング、ショアジギ、投げ、サビキの4タックル持って行ったけど、結局エギングタックルでメタルジグ投げただけでした(^^;

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

昨晩お約束通り出撃してきましたよー(笑)
なかなかアッチコッチ手を出すといい釣果は得られませんが・・・


とりあえず秋のシーズン開幕できました!(^^)!
今日は久しぶりにお刺身が食べれそうです。
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター