今度はエギングロッドのジャンク品

ジャンクロッドです。



とりあえずガイド外します。



トップガイドです。



これも穂先から15cmほどのところで折れてました。

これをどうするかはまだ検討中(笑)

前回の経験があるので

今回はなんとかwataオリジナルのいい感じのロッドにしたい(^_^;)

よく言いますよね?

失敗は成功のなんちゃらってね~(笑)
関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

こんばんは。

エギロッドも折れてましたっけ?
でも手を加えながら直すの好きでしょ♪
次は感度ビンビンになるとイイですねv-10

おはようございます|^▽^)ノ

今度はエギングロッドなんですね(爆)(  ̄▽ ̄)

私の 折れた心もくっつけて下さい (ToT)

Re: te2さん

おはようございます(^^)/

エギロッドは折ってませんよ~(^^)/
ちょいとお友達から預かってます(笑)

これからカーボンやガイドについて色々お勉強しながら頑張ります!!

そしていつかwata特製自作ロッドを・・・(爆)

Re: 銀さん

おはようございます(^^)/

ですね~今度はエギングロッドです!!

ちょっと“ある筋の方”から預かってます(爆)

ロッド自体は凄くキレイなんですけどね~
早い段階で折っちゃったんでしょ(爆)

さっそく私の遊び道具にさせて頂きます!(^^)!

Re: 黒みらさん

おはようございます(^^)/

竿も心も簡単に折れますよね~(爆)

次のティップランは宜しくお願いします!!

話の腰を折るのが得意な者ですが・・・

その筋の副業を始めようとしてませんか?

私のロッドが折れた時はお世話になります。

Re:イチゴエモンさん

お疲れ様です(^^)/

ジャンクロッド集めてますが・・・

逆に高くつきそうな感じです(爆)

宴の時は猛者どもが沢山いますので

お相手よろしくお願いします( ̄∇ ̄;)(笑)

こんばんは

この前は誘っていただきありがとうございました!またよろしくお願いします!!

いつの間に「尻」を写したんですか(笑)気付きませんでしたよ。

宴でもよろしくお願いします~

Re: まーさん

おはようございます(^^)/

アジングって豆でも釣れると楽しいですね~(笑)
ドンドン中アジが釣れるようになると思いますの
また次回出撃しましょうね!!

次は数を伸ばす修行ですね(笑)
非公開コメント

スポンサーリンク

検索フォーム

プロフィール

wata

Author:wata
管理人の「wata」です。
唐津市を中心に活動してます。

【多芸は無芸】
“多芸は無芸とは、多くの芸や学問に通じている人は、一つのことを奥深くきわめることをしないから中途半端で、結局は無芸にも等しいということ。”

カスタムパーツ専門店

お気に入り記事(ver2)

スポンサーリンク

ブログ村ランキング



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター